水上シンさんのコミックスは初読みです。

雑誌の方で、表題作を2話読んでたので、
まとめて読みたいと思って購入しました。

表紙もエロいがタイトルもエロくね?(〃∇〃)

表題作は軍服ですよー♪
同時収録は忍者♪
どっちも萌えますな~( ´艸`)

絵は独特なので好き嫌いが分かれるかも?
那義は結構好きですが。


愛の痕跡[野獣軍曹と愛玩軍医] 著者:水上シン
ピアスシリーズ BLコミック 2010年10月
★★★
愛の痕跡 ~野獣軍曹と愛玩軍医~ ((ジュネットコミックス ピアスシリーズ))/水上 シン
¥680
Amazon.co.jp


◆あらすじ(コミックス裏表紙)
身を焦がすくらいの激愛!!
大人気忍者時代劇作品「霧隠れの恋」も完全収録!!
南方戦線に軍医として派兵された三園は、野性的な軍曹・木崎と出会う。そんなある日、診療所に爆弾が直撃する。木崎に助け出され、何とか生き残った三園だったが、爆撃のショックとマラリアの高熱で朦朧としてしまい、何かを求めるように木崎に抱きついてしまうのだった。 ◆


ピアスシリーズですが、そんなにエロは濃ゆいと感じませんでした。

ジャングルの中を二人で逃げますが、
そこで三園は木崎に喰われちゃうんですよね。
あ、Hの方の意味ねw

もうサバイバルなのですよ。

本隊に合流しようと星をたよりに進みますが、
見つけたのは全滅させられた部隊。。。

それでも生き残るべくジャングルの中を頑張る二人。
軍医である三園の方が上官なのですが、
食べ物も何も無い極限の状態では
行動力のある木崎が頼りで、
三園は徐々に彼に惹かれていきますが……!?

お話は過去と現在を行きつ戻りつしながら進みます。
そういったエピソードの中から
三園の木崎への心情変化も伝わってきますし、
木崎の三園への思いもわかってきます。

なかなか良いお話でした。
野獣な軍曹で、三園を喰っちゃうけども
実は、意外にもピュアな恋情を持ってたりします。

そして那義のツボの下克上だしね!
攻めが受けを「軍医どの」と呼ぶのもいい!
そして、その軍医どのが色ぽいのー!
丸眼鏡なんだけどねwww

描き下ろしはこのお話で。
ヤキモチ焼いた木崎がエロい♪


忍者モノも面白かったです。
百舌は子供の頃に霧丸に拾われ、
忍者の術を仕込まれています。
ずっと自分を育ててくれた霧丸のことが好きなのです。

ある日、霧丸と百舌に首から抜け忍の飛丸抹殺の命が下ります。
飛丸は霧丸の師匠。
霧丸には飛丸を殺せないということで
百舌が男娼として飛丸を討つために近づきます。

いや~霧丸と飛丸がイケメンなのです!
霧丸は美形、飛丸は男っぽいかっこよさ♪
百舌は可愛くて綺麗な子です。
そして、百舌の子供時代がめっちゃ可愛い!

百舌がネット状の網々のTシャツみたいなのを着てますが、
これがHになるとエロい小道具になってます。
だって、網目からビーチ区が出るじゃないですか!
それを霧丸が舐めてます。キャー!
下穿きはフンドシだし(///∇//)

もう一人、百舌のオシリを狙う忍者・亜熊がいますが、
彼はワイルド系なんですよー。
このお話、もっとたっぷり読みたかったです。

霧丸と百舌に飛丸も、ついでに亜熊も混ぜてwww

那義的には3ぴーが見たかった!
飛丸→霧丸→百舌という電車ごっこで突っ込んで欲しいわ~( ´艸`)
あ?亜熊はどうしよう?
んじゃ、百舌の口にでも突っ込んで4ぴーとか?(ほっとくとどんどん暴走しそう…)


ひとつ気になったのが、ちんこのボカシ。
―お?こんなところにオケナイトが?―
と気になってしょうがなかったwww

オケナイトってコレ↓
BLレビューby-cocolo--オケナイト1
これのもっと毛が長いのが、ちんこにいくつもついてるですよ。
もうちょっと他のぼかし方はないのか?www


≪上記以外の漫画家作品INDEX(ア行~ナ行)へ
≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村