むとべりょうさん初読み。
表紙絵に惹かれて購入しました。

うーん。
面白くないわけじゃないんだけど、
イマイチ、ハマれなかったかな。


劣情-抱きたい男 抱かれたい男- 著者:むとべりょう
ピアスシリーズ BLコミックス 2010年6月
★★
劣情-抱きたい男 抱かれたい男- (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)/むとべ りょう
¥680
Amazon.co.jp


◆あらすじ(コミックス裏表紙)
「お前があまりにも
どうしようもない男だから…
抱かせてやるんだ!!」
突然会社が吸収合併され、公平は何故か新社長の秘書に抜擢! なんと社長は幼馴染みの啓人で、ペット扱いにキレた公平をいきなり押さえ込むが…!! スーツの下に隠された劣情が溢れ、愛しい男に注がれる!! 
ピアスシリーズ初登場☆むとべりょう、えろすの限界まで描く!! ◆ (アメブロモバイル制限対策してます)


ピアスシリーズなのでエロ三昧です。

うーん、なところは、
シリアスなのとコミカルなのが中途半端に混じってるんで
お話が薄っぺらく感じます。
いっそ全編コメディでイってくれた方がわかりやすかったかも?www


啓人のヤンデレ傾向で、ナナメにズレた愛情表現は可愛いのです。
泣き顔とかも可愛いし。
でも、それを受ける公平の心情が理解しづらい。

流されるのはいいけれど、そこから何か芽生えたのか、
芽生えたものの本質はなんなのか、
掴みづらいのですよね。


で、このお話に当て馬として登場したタマちゃん。
公平の会社の後輩ですが、彼のお話もあります。
タマちゃん自身が「当て馬」と自覚してるのが面白いwww

で、彼はスミちゃんという医者と出会うのです。
このカプはどっちの心情もわかりにくい。
二人とも流されてませんか?
スミちゃんの元カレが出てくるんですけどねーwww


最後に高校生モノがあります。
「おなにー拝ませてください!」ってので
男子二人のお話が展開していきます。

これはもうコメディです。
小麦粉で手作りおなにーほーるとか笑えます。
ぶっ飛んだお話で単純に笑えるので、
これが一番楽しめました≧(´▽`)≦


しかし、この表紙絵、一般書店で買うのは勇気要るよねwww
彩景でりこさんの「純愛えろ期」も勇気が要るが( *´艸`)ムププ


≪上記以外の漫画家作品INDEX(ア行~ナ行)へ
≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村