沙野風結子さん「甘やかな共謀」の続編です。
これも雄飛アイノベルズで2005年に刊行されたものを
加筆修正+書き下ろし収録で文庫化です。

キリトと圭祐のその後です。
今回はヤクザ絡みのお話です。

男同士ならではのすれ違いとぐるぐるが楽しめます。

そうそう!千翼幇が出てきますよ~。
ぺんぺんさん情報で、「花シリーズ」には
「上海シリーズ」の攻めの末裔が出てくるそうですが、
このシリーズもこんなところでリンクしてますねー。
出版社が違うので、何も触れられてないけど
なんか嬉しいわ(o^-^o) ウフッ

前作のレビュはコチラ

甘やかな共謀

色めく夜の陰謀 著者:沙野風結子 イラスト:小路龍流
ダリア文庫 BL小説 2010年12月

★★★★

色めく夜の陰謀 (ダリア文庫)/沙野 風結子
¥600
Amazon.co.jp

◆あらすじ(文庫裏表紙)

報道番組の敏腕ディレクター・雨宮圭祐とホストクラブオーナーのキリトは、ある事件をきっかけに身体を重ねる関係になった。歌舞伎町の夜の世界に生きるキリトはヤクザとの問題を抱えているようだが、圭祐には頑なに打ち明けようとしない。年上の男としてキリトを守りたい、助けたいと思う圭祐は次第に苛立ちを募らせていく。そんな中、キリトが突然、別れを切り出してくるが……!? ◆


お話は「甘やかな陰謀」のその後になります。
キリトは自分のお店ホストクラブ「ファントム」をオープンさせてます。

キリトはオーナーであり、No.1ホストでもある。
キリトの高校時代の友人・柳夕矢(源氏名・夕星)が
マネージャーとして店を切り盛りしています。

キリトも圭祐もお互いにマジ惚れしてるんですよ。

でも、圭祐の方は受け身でもあるし、
年上として、男としてのプライドが邪魔をして、
素直にその感情を表現できない。

キリトはストレートに愛情表現してますが、
自分と圭祐の住む世界の違いから、
圭祐を裏社会に巻き込みたくなくて頑なになってしまいます。

お話としては、「ファントム」がヤクザともめるのですが、
それをキリトは圭祐には打ち明けないんですよ。

それがふたりのすれ違いを呼びます。
お互いに相手を思うが故の感情が
上手くかみ合わなくてすれ違ってしまう。

「相手を守りたい」という気持ちは
ふたりとも同じなのに…。

そこには大人の男の曲げられない意地みたいなものもあります。
もっと素直になればいいのにとも思うけども
それが出来ないところがいいんですよねwww

圭祐の嫉妬があったり、
キリトのヘタレがあったり、
カプとしての危機があったりと
なかなかに面白い内容になってます。

Hは沙野さんらしく濃厚です。
またしてもキリトが圭祐を陵辱するシーンもあります。
ドンペリのラ・ベイを下の口から突っ込んで飲ませたり…。

那義のお気に入りは中盤にあるキスシーンと
終盤のHシーン♪

どちらも圭祐が主導権握って仕掛けています。
攻めでもいける受けの本領発揮ですねw

特にHシーンの方。

上になって受け入れている圭祐が、
キリトを攻めてるみたいな描写がシュテキ!←なまっちゃったw

ラストも素敵でした。

素直じゃない圭祐の告白もありますよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

書き下ろしは夕星のお話です。

高校時代のキリトと夕星のエピソード。

夕星のお話も読みたいです!

小路さんのペーパーが付いてました。
作中に、キリトが誕生日のプレゼントに
「大人なオモ/チャ/プレイを圭祐にしたい」ってのがありますが、
それがネタになってます。


圭祐の誕生日にキリトが用意したプレゼントは…(*≧m≦*)ププッ
夕星も出てますよー♪

≪沙野風結子作品INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします┏○ペコ♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村



甘やかな共謀 (ダリア文庫)/沙野 風結子
¥600
Amazon.co.jp