『お父さん特集』ってことで
オヤジ萌えの那義は食いついてみました。

でも、比較的若いお父さんが多いので
オヤジ臭は少なかったけどw

面白かったですよー!(*^▽^*)


b-BOY HONEY お父さん特集
リブレ出版 BLアンソロジー 2010年11月
★★★
b-Boy HONEY 7/著者不明
¥940
Amazon.co.jp

◆帯アオリ
父ちゃんだってキモチよくなりたい!
ダメだ、父ならば我慢しなければいけないのに
◆裏表紙
父ちゃん、なんで男どうしで ちゅっちゅするの?



大和名瀬 : 12年目のキス
高校時代、ほろ苦いエピがあった二人が
12年ぶりに子供の幼稚園で再会して…!?

思春期特有の男友達への擬似恋愛だったのか
それとも本気で好きだったのか、
という心の揺れが攻め視点で描かれてます。

受けのツンっぷりと、子供ふたりが可愛いです!

新田祐克 : キスアリキ。

ヤクザモノ。
組長の息子カプの絡みから物語は始まりますが、
お話自体はオヤジカプの若い頃のエピソード。

ちょっとややこしくて話が掴みにくかったけど。

那義、出来れば今のオヤジカプのHが見たかったわ!
息子がそれを想像して「濃すぎやしねーか」と汗かいてますが、
その濃さがイイのよーーーーー!←

稲荷家房之介 : ザイオンの小枝
『ザイオンの小枝』の番外編なのです。
でも、那義、本編の話を覚えてません。
拉致監禁拘束陵辱ってのは覚えてるけど←

あとで本編を再読する!

本庄りえ : カレと息子とあまいもの
親父と息子、かつての教え子という3人が出てきます。
教え子は親父が好きなのです。
息子がどう絡んでくるのかとワクワクしてましたが
意外にもノーマルな展開でしたwww

ラストのヘタレてる父ちゃんがカワイイ!
私、やっぱオヤジ好きだわ~!

ホームラン・拳 : 親子ふたり3LDK暮らし
亡くなった妻の息子に、
親としての情だけではない感情までも持ち悩む義理の父です。

高校生の息子は可愛いけどしっかり者、
義父はヘタレってのが楽しいです♪

綾瀬凛子 : ぼくのお父さん 2年松組 前原浩太
お父さんと息子とお父さんの仕事仲間の3人。


父と子の日常や、父カプのやりとり、
息子と父の恋人の攻防が展開していきますが、
その間ずっと息子のモノローグが続いてます。

ラスト1ページで噴いた!(*≧m≦*)ププッ

琥狗ハヤテ : あやしの君の恋夫婦
『あやしの君の恋煩い』の続編。
那義、コミックス持ってますが積み本の中に。

人外モノです。妖狐カプの子作りと子育て♪
父ちゃんのヤキモチが可愛い!

カプの幼い頃のエピもあったり、

息子のシュロが大きくなってからのエピもあったりと、
とても楽しかったです。
この話が那義一番のお気に入り!

シュロの話は、別のビーボーイハニー2冊に載ってるらしい。
読みたいなぁ。いつかまとめてコミックスにならないかな!

清水カロ : ご一緒に俺もいかがですか?
母親の元夫に恋する元義理の息子は、
元義父から貰った一度のキスに舞い上がり、
押し掛け女房的に家事を頑張る(でも悲惨)高校生です(ややこしい)


作中ではまだ恋は成立していませんが、
意外にイケそうかも?と思わせるラストでしたwww

こだか和麻 : イケメン☆アフター
息子が同じ保育園に通う男ヤモメ同士が、
育児の悩みを通じて心を通わせていきます。

保育園の保育士(男)がいい感じで二人の間を動いてます。

子供2人も可愛いし、続きが読みたい!

こだか和麻 : つれづれ絵巻
こだかさんのエッセイ漫画。

編集部長と編集さんの特異体質。
セリフを読むと声が聞こえるとか、
セリフの文字のフォントが浮かぶとか、
なんか楽しかったwww


≪上記以外の漫画家作品INDEX(ア行~ナ行)へ
≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村