東野裕さんのコミックスは初読みです。

これ、都条例問題で凹んでる時に読んだのですよ。

もう……ニヨニヨが止まりませんでした!
面白くって、ほんとずっと口元緩みっぱなしで読んでたw

攻めの妄想がマニアックで、いろんなシチュがあったりして、
楽しませてくれるんです!( *´艸`)ムププ
凹んだ気持ちもちょっと浮上してましたwww


激マニアックに愛してハート 著者:東野裕
SUPER BBC BLコミック 2010年12月
★★★
激マニアックに愛して (スーパービーボーイコミックス)/東野 裕
¥630
Amazon.co.jp


あらすじ(コミックス裏表紙)
ドリーム●ート…それは、オタク属性・森田が、恋人・佐倉の妄想を綴ると必ず実現する、不思議なノート。★俺が先生で佐倉が補修を受ける女子生徒だったら… ★俺が海賊で佐倉が負けん気の強い貴族子息だったら… ★俺が妖狐で佐倉が色っぽい神主だったら… etc. 夢に見た佐倉との妄想設定Hが叶えられていくのは何故!? 全ての答えはこのコミックスの中に…ハートハートハート!! ◆



このコミックス、実はこれ3巻目なんですよね。
この前にすでに2巻出ているようで。
那義はこれを初めて読んじゃったけど、全然大丈夫でした。

もうカプは出来上がってしまってますので、
恋人同士のふたりのお話です。

攻めの森田は、モデルか芸能人かってほどの長身美形のイケメン。
でも、中身は真性オタク!
元々は美少女オタだったようですが、
佐倉に恋をしてからは佐倉オタになったようで。

自作の佐倉コレクションを納めた秘密のお宝部屋があったり♪

学校で過ごす佐倉の姿に妄想を始めたりと
ほんとに妄想ばっかりしてる森田。

自分の妄想が暴走して鼻血出してたりwww


そして佐倉グッズを自作するための資金が底をつき、
執事喫茶でバイトを始めますが
そんな森田の行動が佐倉を不安にしてしまいます。

「奥まで入れろよ」の佐倉の言葉に森田のスイッチが入って、
執事モードで言葉責めHとかあります((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

Hシーンもふんだんに。

カラオケで、そんなムードになっちゃって、
「絶対動かないから、
30秒だけここに入りたい」って始めちゃったりもしてます( *´艸`)ムププ

佐倉のセーラー服姿とか、

森田の妄想なので、いろんなコスでのHシーンとか
読者に大サービスですよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

佐倉にもらう「初めて」という
ちょっと可愛いエピソードもあったりしてラブなお話も楽しめます。

那義のお気に入りは
「ミニマムに愛して」
ポケットサイズにちっちゃくなっちゃった森田のお話です。
ちっちゃくなっても森田はエロい!

一番のお気に入りは佐倉とお風呂入ってる話。
ちみい森田が、アヒルのオモチャに跨って浮かんでるのが可愛くてwww

描き下ろしは逆バージョンで佐倉がちっちゃくなってます♪


何も考えず、ほへほへ~~~~~っと笑いたいって時にオススメかも♪


≪上記以外の漫画家作品INDEX(ア行~ナ行)へ
≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村