中原一也さんの11月刊キャラ文庫。
はいー!おっさんですよー!(>▽<)きゃー♪
おっさん受け!

梨とりこさんの絵でおっさんって?
と一抹の不安を持ってましたが、
なんの!なんの!すごく素敵でした!

今回のおっさんは男も女も狂わせるフェロモンダダモレ魔性の受け!
華奢で儚げで美貌の人だけど、おマタのゆるい流され受け!
梨さんの絵が色ぽくてたまりません!( *´艸`)ムププ

その淫靡な罠にハマってしまうのが、
料理上手な大型ワンコ年下攻め!
でも実は野獣の牙を隠し持つ…(o ̄ー ̄o) ムフフ

ね?ね?これだけでもう萌えられそうでしょ?
そうなんです。
攻めも受けも那義のツボにハマりまくりで
もう大満足ーな一冊でした((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


後にも先にも 著者:中原一也 イラスト:梨とりこ
キャラ文庫 BL小説 2010年11月
★★★★
後にも先にも (キャラ文庫)/中原 一也
¥570
Amazon.co.jp

◆あらすじ(文庫裏表紙)
40歳手前で一児の父、なのに魔性の色香で男を惹きつける!? そんな探偵の川崎がある晩拾ったのは、荒んで泥酔した青年・田村。寄った勢いで野獣のように川崎を抱いたのに、後日謝りに訪れた田村は、別人のように礼儀正しい好青年!! 以来、求職中なのになぜか事務所に入り浸り、川崎を手伝おうとする。忠犬のような従順さと隠し持つ鋭い牙。どちらが本当の顔か、不審に思いつつ翻弄され!? ◆



37歳の川崎には5歳の息子・良太がいます。
出会いこそ27歳の田村に無理やり押し倒され抱かれちゃったという
おっさんとしては不本意な状況ですが、
その後ブンブン尻尾振って懐いてくる田村に、
なんやかんやと振り回されてしまいます。

川崎、なんもできない人なんですよね。
とにかくだらしない。
洗い物すれば袖口びしょびしょにしちゃうし、
何か食べればベタベタこぼしちゃうし、
朝も良太に起こされるのが日常という情けないとーちゃんでw

で、本人無自覚で色気がダダモレだもんだから
郵便配達員やら、八百屋のおっちゃんやら
フラフラと誘われちゃって…(*≧m≦*)ププッ

息子・良太も、川崎の色香にヤラれた女に押し倒され跨られデキちゃった子供。
でもその女も川崎のだらしなさに愛想を尽かし、
良太を置いて出て行ってしまったという。

そんな良太を川崎はものすごく愛してます。
だから良太のためになんとか父親として頑張ってるんですが

それも川崎の好感度アップな要素です(o^-^o) ウフッ

そして田村がそれに堕ちたwww

川崎は10歳も年下の田村を相手にはしたくないのですが、
それを敏感に察知してる田村は

まずは良太を餌付けします。
そして、あれこれと川崎の世話も焼く田村。


これも那義のツボ!
日常生活がだらしない受けとお世話焼きの攻めって好きなんですよ。
しかも年下攻めだし!オヤジ受けだし!( *´艸`)ムププ

こんな感じなので、ほのぼの系のお話かと思ったら、
川崎が依頼を受けた自己啓発セミナー関連の調査で、
きな臭い状況に巻き込まれ、ハードな展開になっていきます。

その展開を通して、川崎も田村に心惹かれていくわけですが。

人の良さそうなワンコという田村の別の顔も見え隠れしてきて、
一体田村は何者?裏には何があるのか?と
物語にぐいぐい引き込まれていきますよ。

そしてHは♪
エロスイッチが入った田村は野獣です!
獰猛な牙で川崎に喰らいつきますが、
川崎もまた獣のように求めていきます。色っぽ過ぎ!

獣×獣なH!いいですねー!

うん!面白かった!楽しかった!一気に読んじゃった!
川崎と良太と田村というファミリー的な和むシーンもいいですし、
これは是非シリーズ化して欲しいな!


≪中原一也作品INDEXへ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村