ねこ田さんの2008年コミックスです。

これ、妄想エレキテルと同じ学校なのかな?
制服同じですよね?
『妄想~』の方が後発のコミックスだから
もしかして、『オトナ~』のキャラたちも
チラッと出てたりする?
那義は『妄想~』を先に読んじゃってるから
そのあたりのことは、わかんないのです。


オトナ経験値 限定版 著者:ねこ田米蔵
ドラコミックス BLコミック 2008年9月
★★★

オトナ経験値 初回限定版 (ドラコミックス 178)/ねこ田米蔵
¥880
Amazon.co.jp

◆あらすじ(コミックス裏表紙)
不能に悩む美高校生・夢二は、ある日野獣のような後輩・新海と出逢う。乱暴な新海に脅える夢二だったが、突然告白&キスされてしまった! すると、なんと数年ぶりにアレが復活!? その他、ドSなマルと淫/乱ムーのお話も収録ハート ◆



マル、夢二、ムーは同級生で、
後輩の1年生が新海です。

で、夢二は息子が眠ったままwww
その治療?にマルが手を施してます。
といってもセックスしてるわけじゃなく
前立腺のマッサージとかしてあげるとか。

でも効果はなくて…何やってもだめで…。
ところが新海に告白されて噛みつかれたら(!?)
なんと息子さんが復活ー!


はい。もちろん、コメディですね。
みんな可愛いキャラたちで。

特に、夢二とムーが
ヘタレの天然アホッ子受けで
笑っちゃうくらい可愛いですよねwww

那義、新海はイマイチ好きじゃない。

年下攻めは好きですが、高校1年生は幼過ぎ。
しかも身体がちっちゃいしwww

ってことで、マル×ムーのカプの方が楽しんだかなー。
マルがドSでムーを弄り倒してるのがイイ!

マルって夢二に対してもドSだけど、

ムーの気持ちをわかった上で苛めてるのは、
ドS攻めっ子の見せ場ですもんねー!

限定版小冊子も楽しかったです!

天王寺ミオさんが、
基準値カプのあのシーンのその後を描いてます。
那義もあのコマのマルが気になったので
その後が読めて嬉しい。


やっぱりムーはマルに苛められてますがwww
それも愛よね、愛!

そしてねこ田さんのその後漫画。
ここでもやっぱりムーはマルに…(*≧m≦*)ププッ


清楚なフリのムーのポーズが可愛くて笑える!
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

そしてドSの愛情表現は素直じゃないwww



≪ねこ田米蔵作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村



妄想エレキテル 限定版 (ドラコミックス 219)/ねこ田 米蔵
¥1,680
Amazon.co.jp