蓮川愛さんの恋愛操作1巻です。
確かアニメイト特製カバーに釣られて
3巻をついつい買っちゃって、
それから1巻2巻を探したような記憶が…。
なんちゅー買い方じゃwww

蓮川さんの絵、キャラ設定、舞台設定など
すごく好みなのですが、
お話がちょっと物足りなかった気がします。


恋愛操作 著者:蓮川愛
SUPER BBC BLコミック 2006年11月
★★★
恋愛操作 (スーパービーボーイコミックス)/蓮川 愛
¥620
Amazon.co.jp


◆あらすじ(コミックス裏表紙)
インテリアデザイナーのクールビューティー、山代啓に仕事を依頼してきた「JIRI」のオーナー奥村喬。 互いのことが気になっているにも関わらず2人は大人の駆け引きばかりheart 奥村の甘い口説き文句に、プライドの高い山代は…!? 2人の描き下ろし付きheart ◆


大人の恋のお話です。

プライドの高い男が二人、
恋の駆け引きを繰り返し
相手を堕とそうとする。

でも、いつしか二人の心に
本気の恋愛感情が生まれてしまって…。

イニシアティブを取り、
恋をコントロールするのはどちらなのか?


なんだろう?なにが物足りなかったんだろう?
って考えたんですが。

多分、啓の反応が少し子供っぽいかなぁと。
もともと勝気な人間ですが
なんだか意地を張ってるだけみたいな感じになっちゃって
スマートさに欠けてたかななんて思います。

意外と早く堕ちてしまったし。

もう少し小粋に立ち回ってくれたら
大人の恋愛の醍醐味が味わえたかなと。

でも、二人とも表には見せない表情を
隠し持つキャラなので
それがチラチラ見えてくるのが楽しくて!

大人の男の魅力満載の奥村も、

クールビューティーというよりツンデレ入ってる啓も
那義のツボなので、2巻3巻楽しみです♪

こういうカプって、
甘々バカップルになると
すんごい楽しそうなんだけどな…( *´艸`)ムププ


そうそう!蓮川さんのセレブなスーツ絵、
ものすごく美麗で大好きですー!
絵を見てるだけでうっとりしちゃいます!


ところで、この作品って
何かのスピンオフなのですか?
そんな風に受け取れるシーンが時々あるし、
蓮川さんのあとがきにも
「元々脇キャラだった人達が主人公」とあるのですが。



≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ




恋愛操作 2 (スーパービーボーイコミックス)/蓮川 愛
¥620
Amazon.co.jp


恋愛操作 3 (スーパービーボーイコミックス)/蓮川 愛
¥650
Amazon.co.jp




↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村