ヤマダサクラコさんの2004年コミックス。
サクラコさんの初単行本だそうです。

表題作になった『好きさ好きさ好きさ』を含めて
5編の短編が収録されてます。
そして、『好きさ好きさ好きさ』の攻め視点で描き下ろしあり。


ここにキスして 著者:ヤマダサクラコ
花音コミックス BLコミック 2004年12月
★★★
ここにキスして (花音コミックス)/ヤマダ サクラコ
¥590
Amazon.co.jp

◆あらすじ(コミックス裏表紙)
俺は大学のバスケサークルの後輩・一志と付き合っている。男にも女にも人気がある一志だけど、実は俺のワンコ。俺のことを「好きだ好きだ」といって尻尾を振ってなついてくる。言うことは何でも聞くし、時々拗ねたりしてんのもカワイイ。でも、男前の一志が本当に自分と付き合っていて満足なのか不安でしょうがない――!! 年下攻め、夏の切ない恋、淫/靡なハッカーなど5作品収録★ ◆



あらすじにあるのが『好きさ好きさ好きさ』
元ノンケのワンコ×ゲイの年下攻めです。

ベタでとてもわかりやすいので
安心して読めますw

一志がモテるんですよ。
かっこよくてバスケも上手くて
人当たりも良くて。
(絵柄的にはあんまりかっこよくない気も…www)

直樹は一志と付き合っていますが、
カミングアウトしてないので
周りの友人たちは
二人が単なる仲良しとしか思っていません。

だから直樹の耳に色々と一志の噂が入ってくる。
それでぐるぐるしちゃってる直樹です。

うん。でも一途な年下ワンコ攻めなのでね。
大丈夫ですよwww

描き下ろし『可愛い人』は一志視点のお話。
一志の嫉妬もわかったりして
ラブラブ甘々な二人です。


同時収録作はいろんなお話があります。
警察×少年、ホスト×少年、
ハッカー同士、不思議な話。

お話がよくわからないまま
恋だけ成立して終わってしまう話もありますが、
わかりにくいけど、なんかイイって話もあります。
それはハッカー同士の話。
『the back of beyond』

ハッキングをしていた男が

見知らぬ誰かに自分がハッキングされ、
そして身体にも侵入され…。
ちょっと心理的な怖さもあるお話です。

那義の一番のお気に入りは『金魚』
現実から逃げ出すかのように
旅に出た男がひとりの少年と出会う。

少年が実在する人間なのか
それとも自分が生み出した幻なのか
把握できないまま、
でも、少年と過ごす時間は
穏やかで癒されて、そして惹かれていく…。

でも、現実はいつまでも夢を見させてはくれない。

ラストがとても切なかったです。



≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村