おととし買ったのだと思いますが、
以前のブログでレビュ上げてなかったのか
引越しさせるのを忘れてたのか。

紅色天井艶妖綺譚の小説集です。
番外編になります。

藍丸捕物帳ではないですよ!
本編の方の番外編です。


これ以外の紅天関連書籍のレビュはコチラ

イラストアンソロジー二藍



紅色天井艶妖綺譚 小説集 九重
LOVE DELIVERY ゲーム番外編 2008年12月26日


★掠れ声、ささめきこと 著者:速水漣
雷王×藍丸

雷王が藍丸の鎖骨あたりにつけたキスマーク。
桃箒や蛟女に見られてしまい、
藍丸が怒って、ずっと雷王に口をきいてません。

そんな二人の仲直りの話www
Hシーンあり。エロいっすよ。
藍丸が、混じった二人の白濁を舐めております。

★濃睡不消残香 著者:速水漣
エロエロ~♪
弧白と雷王で藍丸に二本挿し。

★琥珀 著者:速水漣
紅色天井艶妖綺譚 弧白ベストエンド後の話。
現代です。

藍丸と再会して、一紋の住むマンションに来た弧白。
藍丸と何百年ぶりのH後、
雷王と話す弧白です。

この話、一番好きです。
Hシーンはありません。

★音無しの雨 著者:中条ローザ
桜螺と藍丸の話。

桜螺に女が出来たのでは?と
嫉妬に悶える藍丸ですwww

桜螺が藍丸に愛を囁いてますよ。
Hシーンあり。

★壺中の蠱 著者:中条ローザ
鏡丞×藍丸。
鏡丞の弟・鉄之進が出てきます。
すっげ不思議な人!
鏡丞に媚薬渡してます。Hあり。

「時が惜しい」という鏡丞の言葉の意味が切ないです。

★めぐる闇・幻世 著者:中条ローザ
緋王×藍丸 緋王エンド後のお話。
Hシーンあり。

緋王に取り込まれてしまった藍丸が
陵辱されてます。
自分自身に犯し犯され…。

★めぐる闇・現世 著者:中条ローザ
幻世から続いててます。
弧白×緋王のHあり。

弧白が真実求めているのは、
緋王なのか藍丸なのか…それとも…。

★桃箒のとある一日 著者:柚木美里依
桃箒がメインです。
蛟女、一つ目小僧たちも出てきます。
蛟女が拾ってきた子猫をどうするかで
わいわいやってます。

藍丸たちもチラリと出てきますよ。

★蜘蛛の糸 著者:御雄幸路
妖刀事件の半年前。

ろくろ首のお話です。
でも、怖くない。
ちょっと切なさもあります。

★ライターコメント
SSを書かれた方々のコメントです。

★イラスト 小山宗祐
イラストは小山宗祐さんの描き下ろし。
カラー口絵は弧白と藍丸。
現代版です♪

スターニャックスコーヒーの前にいる二人ですwww
弧白は髪がショートです。
ゲーム本編でも思ったのですが、
耳はどうしてるんだっけ?
あの可愛い狐耳が見当たらないからwww



≪BLゲームINDEXへ



紅色天井艶妖綺譚 イラストアンソロジー 二藍
¥1,000
楽天





↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村