麗人2010年8月号ふろく小冊子のレビュです。
参加してる作家陣が多いので
記事をいくつかに分けてご紹介します。
これで最後です。


これまでのレビュはコチラ


麗人9月号付録『memorial booklet』レビュ1
麗人9月号付録『memorial booklet』レビュ2


BLレビューby-cocolo--麗人2010年9月号ふろく
麗人15周年『memorial booklet』麗人9月号別冊付録
竹書房

鬼嶋兵伍 : ブランニューheartスター
男の娘ルキアたんシリーズその後の話。
那義、本編未読。

いえね。男子高校生が女装コスプレしてるんですけどね。
ほぉほぉ。男子が女装すると、こんな風に悶えちゃうのか。
で、やみつきになるわけか…。
理解不能…○┼< バタッ…
でも面白かったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

彩景でりこ : イラスト

藤本ハルキ : イラスト&4コマ

ユキムラ : イラスト

宮本佳野 : ドリームス
コミックス『コーリング』収録の『ナイト・コール』の
信乃がテロ対策班に入る前の話です。

ウリやってます。
うん。でもやりたくてやってるわけじゃなく、
むいてもいなくて…。
で、お話はこの後、『ナイト・コール』に向かうんですね。

本橋馨子 : 新婚さん、いらっしゃい
ん?元のお話はどれだろ?

シリアスなお話かと思ったら
最後のページで、
『この枚数でシリアス展開はあり得ん』とか言ってるしwww

吉池マスコ : 漫画

SHOOWA : イラスト

たうみまゆ : イラスト

猫田リコ : 麗人15周年おめでとうマンガ
本誌掲載『泥舟』から…?

加東セツコ : イラスト

櫻井しゅしゅしゅ : 15周年おめでとう!!!
櫻井さんのマンガのキャラがいろいろ出てる…のか?

宮本阿子 : イラスト



≪全サ、フェア小冊子INDEXへ



麗人 2010年 09月号 [雑誌]/著者不明
¥980
Amazon.co.jp



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村