キャラバースデーフェア2009収録の
神奈木智さんの『その指シリーズ』番外編です。

去年のバースデーフェアですよ!
お間違いなく!

シリーズのその後のお話です♪


本編のレビュはコチラ

その指だけが知っている  左手は彼の夢を見る
くすり指は沈黙する  そして指輪は告白する
その指だけは眠らない

番外編のレビュはコチラ

ヤキモチの行方 (キャラコレ2006)
彼の可愛いひと (キャラコレ2007)
その指から恋をする (シリーズ完結記念2008)
真夜中の暴君 (キャラBDフェア2008)


BLレビューby-cocolo--キャラBDFair2009-kms
王子さまは黄昏れる『その指だけが知っている』番外編
著者:神奈木智

キャラバースデーフェア2009


大学生になった渉は裕壱と暮らしています。

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
二人で夕飯食べてます。

渉のほっぺについてたご飯粒を
裕壱が取ってやって食べてたりwww

で、そのお返しに渉が最後に食べようととってあった
焼き鮭の皮を裕壱のお皿にあげたら!
裕壱が
「俺の皿に食べ残しを移すな!」って(*≧m≦*)ププッ

渉にしてみれば、お楽しみの鮭の皮だったのに!

ってもう、そんなことで言い合いしてる時点で
幸せだと気付く二人です。
勝手にやってろ!って感じですがwww


で、そんな幸せタイムをしていたところへ
渉の大学の友人たちが乱入!

その中の女子大生が裕壱に気づき
“黄昏のプリンス”が何故ここに?
と大騒ぎに!

もちろん、裕壱は王子スマイルで対応してますが

心の中でどれほど罵倒を繰り広げてるかを
知っているのは渉だけです(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

実はその女子大生は
裕壱がバイトしてるお店のお客さんだったのですね。
女性客に大人気の裕壱は

今、『黄昏のプリンス』と呼ばれているそうで。

呼ばれている裕壱自身はあとで渉に
何度も虫唾が走ったと言ってますがwww

何故、その呼び名なのかを聞いた渉は…。
つい嬉しくて顔が笑ってしまうのでした。


いいですね~。

こんな風に甘々な二人のその後を読めるって!
キャラって番外編をいっぱい読ませてくれるから好きです!
(*^▽^*)



≪神奈木智作品INDEXへ




その指だけが知っている (キャラ文庫)/神奈木 智
¥560
Amazon.co.jp


左手は彼の夢をみる―その指だけが知っている〈2〉 (キャラ文庫)/神奈木 智
¥560
Amazon.co.jp


くすり指は沈黙する ―その指だけが知っている〈3〉 (キャラ文庫)/神奈木 智
¥600
Amazon.co.jp


そして指輪は告白する―その指だけが知っている4 (キャラ文庫 か 3-16)/神奈木 智
¥570
Amazon.co.jp


その指だけは眠らない その指だけが知っている5 (キャラ文庫)/神奈木智
¥580
Amazon.co.jp




↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村