キャラバースデーフェア2010から
大和名瀬さんの『無口な恋の伝え方』番外編です。

山咲視点です。
面白かったです♪


本編のレビュはコチラ

無口な恋の伝え方  

番外編のレビュはコチラ

番外編 (キャラBD2009)
夏休み番外編 (全サ小冊子)
誕生日プレゼント (キャラセレE2009)


BLレビューby-cocolo--キャラBD2010オレンジ
倦怠期…?『無口な恋の伝え方』番外編
著者:大和名瀬
キャラバースデーフェア2010

畠山と山咲はふたりでご飯食べてます。

畠山はなにやらテレビに夢中。

前に畠山が「おいしい」と言ってくれた
煮っころがし、ホクホクにできたのに…。
飽きたのかな?
味付け変えてみようかな?
と山咲、いろいろ考えてますが
その思考が倦怠期カプみたいでいやだと
自己嫌悪www

そして畠山が真剣に見ている番組はといえば
「恋人に言われて嬉しい言葉」
インタビューに答える人々の声がいろいろ出てます。

山咲、畠山の考えてることが想像できちゃってます。
なんか言いそう、なんか言いたそうってwww
いえ、全然嬉しそうじゃなくて

やめてー!ってことですよw

そして畠山が口にした言葉は!?

アハハ!
このふたりらしいオチでしたw

畠山と山咲の脳内セリフに笑いました。

アンタたち、やっぱお似合いのカップルねwww



≪大和名瀬作品INDEXへ




無口な恋の伝え方 (キャラコミックス)/大和 名瀬
¥560
Amazon.co.jp


無口な恋の伝え方 2 (キャラコミックス)/大和 名瀬
¥580
Amazon.co.jp




↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村