キャラバースデーフェア2010収録の

円陣闇丸さんの『Voice or Noise』番外編です。

最後の1コマに吹き出した(*≧m≦*)ププッ


本編のレビュはコチラ

Voice or Noise1~3

番外編のレビュはコチラ

成澤助教授のなんでもない日常 (キャラコレE2004)
振一郎くんのなんでもない日常 (キャラコレE2005)
高橋兄弟のどうでもいい日常 (キャラコレE2006)
成澤教授のカオスな一日、柴犬と黒い猫 (キャラコレE2008、キャラBD2009)
ひとりごと (キャラコレE2009)

BLレビューby-cocolo--キャラBD2010緑
覚えてない日『Voice or Noise』番外編
著者:円陣闇丸

キャラバースデーフェア2010


ナルナルが高校生の頃、
池上と一緒に歩いていたら

風邪ひきの犬に出会います。

その犬が幼稚園児の男の子の傘を咥えて離さない!

園児は必死に取り返そうとしますが
犬は咥えたまま唸り出し、
園児は怖くてベソベソ…。

池上が犬の口から傘を取ろうとしますが
犬はそれでも離しません。

しょうがないのでナルナルが

犬に話しかけ、傘を取り戻します。

傘を返してもらった園児は

顔を真っ赤にして、お礼を言ってますよ♪
そして嬉しそうに帰っていく園児。

そんな園児を可愛いという池上に
ナルナルがサクッと「このロ/リコンが」

怒った池上がナルナルに呪いを!?
それは
「将来ホモのロ/リコンになっちまえ!」
(注:ナルナルはロリとショタの区別ついてない様子w
池上はわかっててわざと、みたいですwww)


単なるギャグだと思ってたんですが、
最後のコマがっ!

「すっごくかっこいいおにーちゃんだったねっ
わんことおはなししてたよ」
とは助けてもらった園児の独り言。

その園児の胸についてる名札に注目www
そこに書かれてる名前は…!?
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

そっか、もう既にこのときに出会ってたのね!
そして池上の呪いは効いてたってことになる!
それとも未来を暗示する言葉だったのか?
どっちにしても、
よかったね、ナルナル♪←


≪円陣闇丸作品INDEXへ




Voice or Noise 1 (キャラコミックス)/円陣 闇丸
¥560
Amazon.co.jp


Voice or Noise 2 (キャラコミックス)/円陣 闇丸
¥560
Amazon.co.jp


Voice or Noise 3 (キャラコミックス)/円陣 闇丸
¥620
Amazon.co.jp




↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村