キャラバースデーフェア2010小冊子収録
吉原理恵子『二重螺旋』番外編です。

夏休み後半、後期課外授業を終えた尚人たちのお話。

重い本編とは違い、
高校生らしいやりとりに
読んでてとても和みました。


本編のレビュはコチラ

二重螺旋  愛情鎖縛  攣哀感情
相思喪曖  深想心理

番外編レビュはコチラ

密やかなジェラシー (キャラバースデーフェア2009)
スタンド・イン (キャラコレクションextra2009)
紲-きずな- (小説キャラ2010年1月号)


BLレビューby-cocolo--キャラBDフェア2010青

閑話休題『二重螺旋』番外編
著者:吉原理恵子

キャラバースデーフェア2010小冊子


うだるような暑さの中、
クーラーもない教室でみっちり4時間の授業。
過酷ですねwww
熱中症にならないかしら?と
読んでて心配してみたりwww

その授業後、番犬トリオ+1でなにやら喋ってます。

尚人が無謀なチャレンジャーだとか
案外負けず嫌いだとか
言いたい放題な会話に
尚人は居心地の良さを感じています。

尚人自身が信頼で勝ち取った関係。
とても価値のあるものですよね。

そしてその後、中野から

夏祭りのお誘いが!
花火もあるらしい盛大なお祭に
尚人も俄然行きたくなっていますwww

雅紀と裕太に相談して、
それでもいいなら、行ってみたい!

うんうん!そりゃ行きたいよね!

そんな尚人の反応に、桜坂がっ!

いや!桜坂、やっぱりそうなのかな?(o^-^o) ウフッ
でも、それはそれで本編ではマズイような気がするけどもwww

尚人、行けたのかなぁ?夏祭り…。
雅紀が許可してくれるかなぁ?

行けたらいいな!
でも、雅紀もついてきちゃうかしら?(⌒▽⌒)アハハ!



≪吉原理恵子作品INDEXへ



二重螺旋 (キャラ文庫)/吉原 理恵子
¥540
Amazon.co.jp


深想心理 二重螺旋 5 (キャラ文庫)/吉原 理恵子
¥580
Amazon.co.jp



↑一番最初と最新刊だけ貼っておきました。



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村