ふゆの仁子さんの新刊です。

表題作は書き下ろし。
もう1作は去年の小bに掲載された作品です。
それと、番外編的書き下ろしSSもあります。

なんというかまぁ…
どこをツッコめばいいのやら?
といった感じでした(笑)
特に表題作の方が。


あなたの嘘と恋の真実 著者:ふゆの仁子 イラスト:千川夏味
BBN BL小説 2010年6月
★★

あなたの嘘と恋の真実(ホント) (ビーボーイノベルズ)/ふゆの 仁子
¥893
Amazon.co.jp

◆あらすじ(ノベルズ裏表紙)
ちょっと割りのいいバイトという触れ込みで、待ち合わせ場所に向かった大学生の令。ところが、自分を待っていたのは、触れたら火傷しそうな濃厚な艶と、危険な夜の香りのする男だった。ろくに素性も知らぬまま、男の手管で快楽に溺れてしまった令。そしてその男と「婚約」することになった令の運命は…!? 書き下ろし表題作他、兄の友人と「結婚」することになった青年の戸惑いを描く『その手のぬくもりを』を収録したロマンスノベルハート ◆



表題作は
あらすじにあるように、
バイトの客との恋なのですが、
二人とも相手を好きになる根拠がよくわからない。

まぁ確かに一目見た瞬間に
衝撃があったようですが、
だからと言って、ノンケ同士で
その場ですぐにセックスするか?

しかもその一度のセックスで
お互いを好きになってしまったようで
その後も嘘みたいな展開でwww

なんかもう、無理矢理お話進めましたって感じでした(笑)


同時収録『その手のぬくもりを』の方は、
兄の友人に小さな頃から憧れて、
それがいつしか恋心に…。
という受けの心情が細かく書かれてるし
攻めの隠された感情も察することができるので
こちらは無理がないのですが。

でも、なんで男に花嫁衣裳を着せる?
という部分がありますwww

ただ、これは受けにつれなくされた攻めが拗ねて
嫌がらせをした云々を語ってるので、
その一環だろうなと。
いや、単に、攻めが見たかっただけかもな、
受けのウエディングドレス姿を。

ってか、この時の小bのお題が
『白の純愛』だったので、
ウエディングドレスなんだろうと思います。


SSは、
『その手のぬくもりを』で
受けを花嫁姿に仕上げた
カリスマ・メーキャップアーティストの片桐視点です。

上記の2作品はリンクしていませんが
片桐は両方の攻めと知り合いなので
彼を通じてリンクしている状態です。

片桐、苗字しか与えられてなくて、

自分でも片桐某(ナニガシ)と言ってますwww
(ん?ナニガシが名前とか言わないよね?)
かなりのイケメンで表向きの恋愛対象は女性。

でも、どうやらバイ…あるいは、生粋のゲイだったりしそうです。

イケメンでオネエ言葉の片桐、こゆキャラ好きです~!



≪ふゆの仁子作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村