面白かったッス!
那義は銀閣博士が好き♪
変態だけど、Sだけど、そこがイイ!www
博士が自分でも気付かない内面も
すごく魅力的~~~~~♪
那義は銀髪萌えなので博士のビジュアルもツボ!

池玲文さんの絵がすごく綺麗で
衣装もオサレで素敵でございますヨ!

銀閣博士とモルモット 著者:池玲文
ピアスシリーズ BL漫画 2009年6月
★★★★
銀閣博士とモルモット (ジュネットコミックス 13)/池 玲文
¥680
Amazon.co.jp

◆あらすじ(コミックス裏表紙)
潔癖症でペシミストの博士と、彼に翻弄される愛すべき助手の壮大なるエロティック主従研究室ラブ!!

「茅ノ谷くん、早く裸になりたまえ」
2107年。世界的な天才科学者・銀閣に憧れ、念願の助手を務めることになった茅ノ谷アキ。 銀閣とともに都市再生の研究を夢見ていたが、なぜか銀閣の生み出すHな責め具の実験体としてカラダを弄られる毎日で…!? ◆


近未来の天才科学者ということで
SFチックな世界観です。

かつては国を再生させ人類を救うための研究をしていた博士ですが、
とある事件をきっかけに引きこもり状態に。

現実逃避してしまっている博士は
ペシミストで人間嫌いのため、
助手の茅ノ谷以外の人間には顔を見せません。
長い前髪で隠された左目にもその理由が隠されてます。

そんな博士が唯一傍においている人間である茅ノ谷は
性的責め具の研究開発の実験台にされちゃってます。

機械を使って茅ノ谷のカラダを弄り倒してデータを取る日々。
茅ノ谷がいくら嫌がろうとお構いなしに責めたてて…。

でも、自分は一切茅ノ谷には触れません。
すべて機械で触ってます。
なぜなら極度の潔癖症だから。

そんな博士が変わっていくのですよね~( *´艸`)ムププ

天才科学者なのに、恋愛感情には無知!
茅ノ谷に対する、胸のドキドキとかキュンキュンが

体の異常だと思ってしまったり。

いやぁマジ、銀閣博士可愛いです!
茅ノ谷に対する感情が日増しに深くなっていくのに
それが何かわからず無自覚にイジけたり凹んだり。

そんな博士が茅ノ谷への恋心に翻弄されていくのがいいです。
茅ノ谷の博士ラブも健気で可愛いですしね!

SFなのでロボットも出てきますよ~!
メイドロボットや、犬型ロボットや。

メイドロボットは博士の感情を分析しちゃってますw
で、博士に無慈悲にツッコミ入れてたり。

犬型ロボットは、博士のかつての仲間である碌音寺から
バグの修復を依頼されたもの。
セクサロイドでもあるのですwww

碌音時もいいですよ~!
なんだかんだ言いながらも博士を理解し、
閉じこもってしまっている彼を救い出そうとしてるんですよね。

SFファンタジー、ギャグ、エロ、ラブなどなど
いろんな要素がてんこ盛りで読んでてすごく楽しいです!

博士のビジュアルはどれもいいけど
アイパッチ姿が一番萌えたかなw

実はダサいパジャマ姿も好きな那義w
あのアイマスクは、
銀魂・沖田のアイマスクの類似品ですか?www
あれをして寝てる博士、かわいいだろうなぁ←

≪池玲文作品INDEXへ

↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村