放送開始日、すっかり忘れてて
今日、ヨコさんのブログ記事読んで思い出しましたwww

Sprayの
STEAL! キャラクターWebラジオ チームグリフ通信局

昨日から第2回の放送が始まってます。

http://spray.product.co.jp/product/steal/radio/index.html


第2回のゲストもディオ(CV:三浦祥朗)です!
(>▽<)きゃー♪
もうディオ@三浦さんの声、滾ります~!
吐息交じりの低音セクシーヴォイスがたまりません!
なんという罪作りな声なんだか!

ファンからのリクエストの
『ディオに言って欲しいセリフ』
今回は4つもありますよ!
甘~いのもありました♪

そしてファンブックの宣伝も。
6月25日発売
どうしよう…欲しくなってきちゃったよ。

で、今回も14分半を過ぎた頃に終わりますが
そこで止めちゃダメですよ!

15分くらいから電波ジャックされます。
アノ人に…。

チームグリフ通信局放送予定の
第2回と第3回の間に『??????』があるのは
きっとアレですよね?
うん!そうに違いない!
6月17日からの放送ですよ。
タイムリーな時期ですもんね。
こりゃ次回も楽しみでんな!


鬼畜眼鏡ドラマCD関連の記事は
後ほど別記事で上げます~!



≪BLゲームINDEXへ



にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ