やーもう!
しうこさん、いろんなバリエーションで描かれますね!

短編がいっぱい収録されてますが
いろんなシチュでいろんなプレイが楽しめます(o ̄ー ̄o) ムフフ

エロはもちろんガッツリとっ!

学園モノには萌えない那義ですが
しうこさんの作品は好きなんですよ。

大人っぽい絵柄が好きというのも大きいですが、
しうこさんの絵は、高校生でもしっかりと『男』なんですよね。

ガキっぽくても可愛い乙女チックさは皆無。
エロさ全開のオスなのですよ。
それがいい!
そして心情や行動がしっかりと表現されてるから
エロ多めなのにじっくり読み込めるんです。


ナツコイ 著者:鹿乃しうこ
竹書房バンブーコミックス BLコミック 2006年7月
★★★★
ナツコイ (バンブー・コミックス REIJIN Selection)/鹿乃 しうこ
¥590
Amazon.co.jp


◆あらすじ
夏休み、バイト&ナンパ三昧の井出充は、夜の海で偶然クラスメートの篠原宗士が女に振られる修羅場に遭遇してしまう。女より趣味、かき氷というよりアイスティーというスカしたイメージの篠原の思いがけない一面を知った井出は篠原に興味を持ち、いつもと違う夏を期待しつつ、篠原に近づくが!? 偶然から始まった期間限定の切ない恋を描いた表題作とその続編他、4編と描き下ろし番外編を収録した充実の最新作品集!! ◆



表題作ナツコイ 続編フユコイ
これはリバーシブルでございます。

ひょんなことから欲情を煽られちゃった井出。
「入れたい? 入れられたい?」と聞く篠原に

井出は挿れる方を選択w

それがすげーヨかったもんだから
井出は篠原に惹かれてしまって。
井出も篠原もお互いが気になるんだけど
それは『夏のせい』となってしまうのが嫌で
夏が終わるまで持ち越し。

そんなあいまいな状態が冬まで続いてますwww
眼鏡の篠原がカッコイイ~♪


ルーム魂メイト
これは、幽霊モノ

幽霊が憑依しちゃってヤっちゃってます。
でもその幽霊にも相手に対する想いと
相手を想えばこその考えがあって…。


パラサイトハートハニー
コミックス「こんな男に誰がした」(那義未読)の続編。
3ぴーです。
向き合って繋がってる攻めの男に後から攻めがもう一人w

扉絵でチョコバナナ咥えてるのがエロいw


ムジナ
双子とストカーがキーワード?www
軽く縛りもあります。


ブル再び2001
コミックス「ブルと歩けば…」続編です。
H中に鶏とブルテリアが…!?

くちばしでビーチ区を引っ張られてるのが痛そうですwww


描き下ろし 雨宮くん~3years after~
ルーム魂メイトの幽霊・雨宮のその後。
成仏してるかと思ったのに、実はまだ…www




≪鹿乃しうこ作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村