有名な童話がBL漫画になってます。
コメディばかりですね。
可愛い系もひとつありました。

いろんな方が描かれてるアンソロジーです。


世界BL妄想童話
光文社BLコミックシリーズ BLアンソロ 2009年11月
★★

世界BL妄想童話 (kobunsha BLコミックシリーズ)/著者不明
¥980
Amazon.co.jp


◆カバーイラスト
銭形たいむ
◆コミック
桃太郎最凶伝説 : 笹原智映
人魚王子のミラクルラブ : くるわ亜希
ハーメルンの幸せ家族計画 : 桂月枢李
白雪王子の甘い罠 : 銭形たいむ
萌えぎつね : はるひみもり
北風と太陽のドキドキ大作戦 : 室木チカ
狼と赤ずきんとワイルドハンター : 小林こたろ
なりゆき親指王子 : 翁サイナ
マッチ売りのメガネ : 又市のぞむ


那義が一番面白かったのは桃太郎の話。
それ以外は、まぁそれなりに…という感じでしたがw

なので、ここでは桃太郎についてだけ書きます。

面白かったッスよ!
桃から生まれてきたのは
美形な青年!もちろんまっぱ♪
大事なところは、ふきだしや小物で隠れてますがw

で、【BYばあさん】の鬼の絵を見た桃太郎が
頼まれてもいないのに鬼退治にでかけます。
生粋の腐女子であるばあさん特製
【媚薬入りきびだんご】を持って。
出かけるときはちゃんと着物着てますよw

で、そのきびだんこを使って
犬、雉、猿を次々と喰い(桃太郎が攻め)
むりやり子分にして、
立ち寄る村の男たちも食い散らかし、
鬼ヶ島に向かいます。

いやぁもう誰が鬼って桃太郎だよ!
鬼畜で絶倫!
犬、雉、猿も逃げたしたいのに
怖くて逃げ出せないwww

鬼ヶ島の鬼たちも、鬼畜桃太郎の噂を聞いて
ボス以外は全員逃げ出してるし。
このボスが桃太郎に立ち向かうわけですなw


桃太郎にとって鬼は存在意義が

【萌えアイテム】としか思えないそうだ。
いえ、これに出てくる鬼はまさに萌えツボでした。
角といい、露出した褐色の肌に虎の毛皮といい!

そして鬼もまた鬼畜桃太郎にきびだんごを食わされ…
桃太郎、最凶!!



≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村