いつもダークでシリアスなお話を書かれる夜光さんの
なんとラブコメディですよ!


それだけで美味しいような気分w

女装です。
ごっついオカマも出てきます。

心に残るもの…は、ないけれど(アラ?
軽快なテンポで明るいノリの作品になってます。
お気楽に読めるーw
あっという間に読んじゃったしw


それが愛なのさ 著者:夜光花 イラスト:門地かおり
B-PRINCE文庫 BL小説 2008年11月
★★★

それが愛なのさ (B‐PRINCE文庫)/夜光 花
¥672
Amazon.co.jp

◆あらすじ
高校時代の友人・藤崎と偶然再会した貢。大好きだったけど、その恋心を告げられなかった初恋の相手との出会いに、貢は素直に喜ぶことができなかった。 なぜなら、女装をしていたから……! しかしバレたと焦る貢に、泥酔した藤崎は 「すっごく好み、付き合って」 と迫ってくる。 気づかれていないことをいいことに、貢はチャンスに飛びついた。 一度でいいから藤崎を味わってみたい。 勢いのままs.heat*プチハートs.heat*s.heat*s.heat*をしてしまう貢だが……!? ◆



そもそも、貢に女装の趣味はないのですが
2年セフレとして付き合ってた西井が
相手に女装をさせるのが好きなんです。

で、西井に彼が出来、
セフレとして付き合うのも今夜が最後ということで
西井のたっての希望で、渋々女装に応じた貢。

用意された衣装は超ミニスカのセーラー服。
貢が浴室で着替えている間に
妄想を膨らませすぎた西井が
貢のスーツに粗相をしてしまい、
仕方なくセーラー服のまま帰宅する途中、
藤崎と遭遇するのです~。

あらすじにあるように
最初っから、とんでもない展開で!
ァ '`,、(๑´∀`๑) '`,、'`,、

バレちゃうんですけどねwww

でも何故だか流れはラブな方向へ。

藤崎はノンケなんだけど
すっかり貢とのHにハマってしまうしw

夜光さんの作品の受って
ぼんやりだとか、天然だとか
ヘタレだったり、神経質だったりとか、
ナヨ系の男が多いんですけど
貢は、天然ではあるものの
ポンポン物事を言っちゃうタイプで
よく怒鳴ってもいるし、
ちょっといつもと違う雰囲気で
それも楽しい。

西井をはじめとして
脇キャラも個性的ですよ。

貢の行きつけのゲイバーの
ヤクザみたいな顔のオカマママとか
藤崎を慕う従弟の源一郎とか
なにかと濃ユイですwww

そもそもノンケのくせに
貢にエロエロ魔人になる藤崎もコユイしねwww

再会して「頂き~!」とばかりに
藤崎を咥えちゃう貢もだねwww

夜光さんなので、Hはもちろん濃い目ですよ。

んで、イラストがまた!
水分が非常に多いです。

汁気過多なイラストといえばいいのか?
(*థ౪థ)ヒャヒャ



≪夜光花作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村