眼鏡萌えな方は絶対買うべし!な本ですね~。

って、那義は別に眼鏡萌えってわけじゃないですけどねw

眼鏡、あればあったでいいし
なきゃないでいい…って程度なんです。

でもでも、日高ショーコさんのこの表紙は

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ…でございますよ!

嵐のあとの榊と岡田ドキドキ
岡田のうなじにまわした榊の手がなんかエロイ~!


極上眼鏡男子 
芳文社 BLアンソロジー 2010年3月
★★★★

極上眼鏡男子 (花音コミックス)/日高 ショーコ
¥980
Amazon.co.jp


★カバーイラスト
日高ショーコ
★ポストカード
みささぎ楓李
★巻頭カラー
北別府ニカ
★コミック
日輪早夜 紺色ルナ サクラサクヤ
環レン あきばじろぉ 始村ミオ
恋煩シビト つげ雨夜
★ショート
日高ショーコ 中村明日美子

みささぎ楓李 松本花
夏水りつ 秋葉東子

★エッセイ
桜賀めい 寿たらこ


漫画家さんたちの眼鏡萌え~がいっぱいです!
いろ~んな眼鏡キャラがいますね~!(o ̄ー ̄o) ムフフ


ショーコさんのショートは、榊と岡田ですよ~!
中村明日美子さんは、草壁と佐条です!
夏水りつさんは、山田くんと田中課長~!
ショートなんですごく短い!
だから内容には触れませんwww
でもこの3つを読めただけでもシアワセ~♪


どの漫画もほんと面白くて一気に読んじゃったんだけど、
中でも一番気に入ったのが、サクラサクヤさんの作品♪


親がそれぞれ子供を連れて再婚した義兄弟の話。

義兄のほうが天然でね。
そのおバカっぷりが笑えて可愛いんだけど!
酔っ払っちゃってるのに
何故か息子さんが元気いっぱいで、
でも酔ってると上手く抜けない~とか言っちゃって
さぁ義弟くんはどうする!?

これ、続きが読みたいです!
義弟の気持ちはわかってるんで

先がすごい気になる!


眼鏡キャラクター診断なるものもあります。

キチク眼鏡、クール眼鏡、ヘタレ眼鏡、
地味眼鏡、ナンパ眼鏡、淫乱眼鏡

私、このキチク眼鏡ってのを見るたびに

キクチ眼鏡って見えちゃうんですよ~。

実は、新聞に折り込まれてるチラシを見てて

キクチ眼鏡の広告があったときには

キチク眼鏡と読んじゃったりしてました。
まさか逆もあったとはっ!

そういえば友達と兄に行ったときに

『鬼畜眼鏡のね…』って言おうとして
キクチ眼鏡のね…』って言っちまって
爆笑された経験もある。。。

素で間違えたから、ちょっと恥ずかしかった。
これからも言い間違いしそう…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


あ!全サが、ショーコさんの表紙絵の図書カードです。
うーん…図書カードかぁ…どうしようかなぁ…。



≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ



 

↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村