執事モノ~~~ということで買いましたww

この執事、普通のスーツではなく
所属するバトラーサービスのユニフォームを着ております。
ちょいと神父のようなデザインで萌えます♪

それにしても!円屋さんの描く黒髪が美しい!



お望みのままに 著者:円屋榎英
徳間書店キャラコミックス BLコミック 2007年8月
★★★(3.5くらい)

お望みのままに (キャラコミックス)/円屋 榎英
¥560
Amazon.co.jp

◆あらすじ
平凡な高校生が、執事にかしずかれるセレブに変身!? 莫大な遺産と共に、超一流の執事まで相続した要。 執事の日高は優雅で有能、全てにおいて完璧な仕事を誇る男だ。そんな日高に気後れしながらも、なぜか要はときめいて…!? 有名作詞家と人気作曲家から口説かれちゃう、好評シリーズ「三人目のシーズン」も収録ドキドキ ◆



執事攻めですよ~!
といっても本編でのHはなく、
描き下ろしで攻めてますけどねw

執事攻めは好物です♪
主従下克上が大好物なんでwww

執事をもっと黒く…と仰る方も多いかと思いますが
私は、今回はこの包み込むような温かさのある執事がいいですw
黒い執事ってありがちだと思うので。

でもね、1話完結だったのでちょっと物足りないです。
お互いが惹かれていく過程が
もっとあればなぁと思いました。
もっとじっくり読みたかったのが本音。(だから★が3.5www)


同時収録の三人目のシーズン三人目の特等席
面白かった!

受けのユキは、年の離れた幼なじみである作曲家・玲一を
いつの間にか好きになってるんですね。

玲一の方は、兄のような感情でユキに接してるんですが
そこに大野という、玲一の仕事仲間が入り込むようになって
3人の想いが絡み合い始めるのです。

ユキは純粋でまっすぐで、ひたむきな強さを持つ少年。
その強さに大野も惹かれていくのですが、
残念なことに当て馬状態。

それを脱すべく動く大野。
危機感を感じる玲一も動きます~。

描き下ろしの三人目は… は笑えます。
玲一とのHを守護霊が見てるかも?と照れるユキなのです。
どうやらテレビ番組の影響らしい←単純すぎるユキ


もう1編学園モノがあります。
これも楽しく読みました。



≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村