借金取立て屋とウリボーイの
意外とピュアな心のお話でしたw


ビューティフル マイスカイ 著者:日の出ハイム
海王社ガッシュコミックス BLコミック 2007年6月
★★★★

ビューティフルマイスカイ (GUSH COMICS)/日の出ハイム
¥610
Amazon.co.jp


◆あらすじ
借金返済のために男娼になったオレ・宮坂潤之介。 初出勤の「研修」で、借金の回収人・巽さんから客とのセ/ッ/ク/スのやり方を教わったが、オレはそれ以降巽さんが気になって仕方ない。 「オレんとこに来い」と生活の面倒まで見てくれる巽さん。 でもあれ以降指一本触れようとしないんだ。 オレの胸がぎゅっと苦しくなって――。 ◆



母親が、事業の失敗で多額の借金を残し失踪中の
潤之介のところに借金の取立てに来たのが巽。

『体売れっか』
巽はただビビらせるだけのつもりで言ったのだけど
潤之介は、それを承諾してしまう。

巽は、まっすぐに育ってきたような潤之介に
そんなことを本気でさせようとは思っていなかったのだけど
意外にも潤之介の決心は固く…。


接客の研修に巽を指名した潤之介は
客の喜ばせ方を教わりながら、巽に抱かれます。


商売に使うホテルの屋上が、潤之介の選んだ待機場所。
潤之介は客の評判もよく、売れっ子になってます。

でも、本来の潤之介は、青空の下、
まっとうに生きていくはずの子なのですよ~。

巽は、そんな潤之介のことを気にかけてるんですね。
家に居候させてやって、ご飯食べさせてやって…。

一緒に暮らしてても、潤之介に手は出さないんですよ。
それは潤之介を大切に想ってるからこそなんですけどね。

本当は、ウリなんてやめさせたい。
こんな世界に生きてることが似合うヤツじゃない。
ましてや自分の傍にいていいはずがない。

でも、潤之介にとっては、この仕事をしていることだけが
自分と巽を繋いでると思ってるから辞めたくないんですよ。
客に抱かれてても、頭の中では巽に抱かれてる…。


お互いに相手のことを好きなのに、
上手く繋げられないのが切なかったです。

最後は潤之介が頑張りますがw


番外編として、潤之介の仕事仲間のセイヤと
ホテルのバイトのタイキのお話も載ってます。

こちらも、ピュアな恋心ですよ~。


その他にも、先輩×後輩のお話が2編と
隣同士の幼馴染みのお話が1編載ってます。


どちらも萌えシーンのシチュが面白かったwww



≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村