高校の男子寮が舞台ですよ!

もうそれだけで美味しいですよね♪

男子寮という言葉の響きにすら萌えてしまいそうwww



蜜的男子スパイラル 著者:南かずか
徳間書店キャラコミックス BLコミック 2006年9月
★★★★
蜜的男子スパイラル (キャラコミックス)/南 かずか
¥560
Amazon.co.jp


◆あらすじ
陽人(ひなと)は高校入学と同時に寮生に。その入寮日、2年の先輩・蒼也に突然キスされちゃった!? さらに、他の先輩たちのHの現場を偶然目撃!! もしかして、ここってカップルばったりなの!? それに、蒼也は意地悪な言葉でからかうし、3年間無事に過ごせるか超不安…。 陽人の波乱の寮生活、描き下ろしH特訓編も収録 ◆


新入学生の陽人は、とてもウブいのですw
寝ぼけた蒼也に、
人違いでされたべろチューがファーストキスw

しかも泣き虫。

年下の扱いになれていない蒼也に
イヂられたりからかわれたりして、
よく泣いてます。
うるうる…としたかと思うと、
うわぁぁぁぁ~~~ん!って豪快に!www

噂通り、夜ごとアチコチで
なにやら悩ましい声が聞こえる青葉寮。


偶然、そうとは知らずに先輩たちの真っ最中を
覗いてしまった陽人は、驚きのあまり
思わず前屈みになったまま、
腰が抜けて固まってしまいます。


そんな陽人に気付いていない先輩たちは
2回戦突入ー!

立てない陽人は、四つん這いになって
必死に部屋に戻ろうとしたところを
蒼也にみつかってしまい…!?
ァ '`,、(๑´∀`๑) '`,、'`,、


ウブな陽人ですが、結構しっかりした部分もあり、
育ってきた家庭環境のせいで
甘え方を知らなかったりします。

何かあってもひとりで抱え込んで我慢してしまう。

それに気付くのが蒼也です。

ガキっぽいのは好みじゃないと言っていた蒼也ですが
陽人のことが気になってしょうがないんですね~。


なんだかんだしてるうちに
蒼也とイイ雰囲気になるのですが、
突然、陽人が焦りながら言うのが
「俺のオシリ、あんな風に拡がらないと思いますから!」

これを聞いた蒼也が、思いっきり爆笑しておりますwww
私も笑ったがな!


他にも陽人、いろいろおバカ発言してます。
いや、それが可愛いんですけどね♪


描き下ろしは、挿入特訓ですねwww
本編では、痛がってしまって出来なかったので(笑)


≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村