元ハルコさんの作品、初めて読みました。


可愛くて楽しいお話がいっぱい。
ギャハギャハ笑いじゃなく、
クスクスっと笑えるから、和みます~♪



あまいきみがすき 元ハルコ
リブレ出版BBC BLコミック 2009年2月
★★★★

あまいきみがすき (ビーボーイコミックス)/元 ハルコ
¥600
Amazon.co.jp



◆あらすじ
ドーナツ好き、めがね優等生・川神。川神大好き、戦う不良・梶。学校では接触ナシ、でも二人……放課後、ドーナツドーナツ食べたり(梶は見学)、――ちゅーしたり、色々、と。ラブラブしまくる梶に「ウザい」と言う川神の、むらむらした心の中とは? 他愛ない時間に、その表情に、恋するキモチが詰まってる。 恋の始まり作品集! ◆


表題作あまいきみがすき
学校では素知らぬ顔をしてる二人は
いつもの場所、いつもの時間に来ればデート。

来なければ、デートはナシという
あいまいな約束をしています。

デートはまず、ドーナツを買って(川神の分だけ)
川神がドーナツを食べるのを
梶が幸せそうに見てますwww

ドーナツ食べてる川神が可愛くてたまらないらしく、
『可愛い」を連発して、川神にウザがられてます。

で、ドーナツ食べ終わったら、ちゅー

なんでも、川神の口の中が甘いからいいんだそうだ。


学校では喧嘩ばかりの荒っぽい梶ですが
川神にはデレデレに蕩けてるのが、可愛いの。
ちょっとおバカなところがまた!


描き下ろしは、梶のおバカっぷりがよくわかる。
でも、川神が幸せそうなんで、ヨシ!



表題作のほかにも
空飛ぶおっさんの話とか(いえ、飛びませんが)
巨大猫が出てくる話とか(マジでかいの!)
電話に出るのが怖いリーマンの話とか(仕事にならない!)
綺麗な医者の情/事を見てしまう話とか(惚気られてもねぇ)
調律師さんの話とか(私も咥えてみたい)

ほんわか気分で読めるお話がいっぱいです~♪



≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村