以前いたブログにキラルナイトの記事を忘れてきたので
取りに行ってきました。
そのブログ、3月いっぱいで閉鎖されてしまうので。

たぶんFC2の方に引越しさせたんだと思うけど
確認するのがめんどくさいので、ここにも置いておきたいのです。


あげてあったのをそのままコピペしてますので
文章が会話口調だったり、
途中で友達に催促してたり
文末にDVDの話が出てたり、
なんやかんやと恥ずかしい状態ですが
気にしないでやってください。


以下、2009年3月16日にcururuにあげた記事です。

☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆


BLレビューby-cocolo--キラルナイトポスター

THE CHiRAL NIGHT-meets sweet pool-

at 赤坂BLITZ




タイトルを『キラルナイト レポ』と書きつつ、もう頭の中がボーっとしてます

緑川光さん、鳥海浩輔さん、岡野浩介さん

生で見られただけで舞い上がっちゃってた乱丸でした゚+。:.゚_| ̄|●ポッ゚.:。+゚

 

哲雄の声のマン軍曹さんが2階関係者席にいらしてたと聞き、

鳩さんのブログを今さっきまで訪問してました。

鳩さんもキラルナイトに感動していらしたようです♡

飛び入りしたかったってwww

哲雄コールが恥ずかしくて固まりつつもとても嬉しかったとコメントされておりました。

ファンの皆さんの思いはしっかり鳩さんに伝わってました♡

鳩さんの感激がコメントから溢れておりましたよ~!

それを読んだ乱丸もとってもとっても嬉しかった!

○。o.゚。*・萌(*′Д`*)萌。o.゚。*・○

 

 

あちこちキラルナイトレポを読んで大満足してしまった乱丸は

自分の記事で何を書いていいのやらわかりません(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

単なる萌え感想になりそうな・・・。+。(*^∀^))タハハ゜。+

 

曲目等はアチコチで読めるからここではいいかな?

ってかちゃんと覚えてないし(オイ

なので曲目はここでは省きますw 

ひょとしてそるべちゃんが記事あげてくれるかな?←催促してる?

 

もうダメ、キラルナイトの間ずっと、ほんとに舞い上がってたの。

声優萌えの乱丸だから、声優さんの声に萌え萌え...(*'д`*)'`ァ'`ァし過ぎちゃってて。

 

最初はスイプーの4人によるミニドラマで始まったのです。

哲蓉がタイが曲がってるだのなんだのとラブラブベタベタしてて、

それを妬いてるがツッコんで、

そんな睦に善弥

まこっちゃんは、ゴーグルが・・・曲がってるから直してあげる・・・みたいに絡んでいってwww

楽しい4人(でも乱丸の心はちょいと物悲しい)のトークのあとに

スイプーオープニングのI’m in blue でライブスタートでした。

 

その後、MCのジョイさん(駒波学園の女子の制服姿!)とニトロくんが出てきて

スペシャルゲストの緑川さん鳥海さん岡野さんが出てきたら

会場がすごい歓声で、後ろからお客さんがドドーっと押し寄せ

乱丸も前の方に押されてしまった!いやステージに近くなってよかった!

 

緑川さん、痩せたのかな?写真で見るよりすっげ美形でした!ハーフみたいだった!

゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚

鳥海さんもこれまたカッコイイの!鳥海さんも写真より実物の方が断然カッコイイ!

ポォ・゜+゜・*(●´ェ`●)*・゜+゜・ポォ

岡野さんはビトロのコスプレでもうビトロそのもの!

ァ '`,、(๑´∀`๑) '`,、'`,、

今回、乱丸は眼鏡もコンタクトもしてなかったのでちょっと後悔(。ಥˇωಥ)

ここまで顔が見られる距離ならちゃんと用意しておけばよかった。

乱視が入ってるのでイマイチお顔が鮮明には見えてなかったのです。

 

キラルの3作のゲームごとに曲とミニドラマが展開されてライブが進みました。

 

咎狗の血パートではゲームのスチル画がスクリーンに出て

声優さんの生アテレコ!

シキティアキラの声が生で聞けるなんて(* ̄。 ̄*)。. .。.:*・゜゚・*うっとり~。. .。.:*・゜゚・*

いえ、もちろんビトロもね!

ってか岡野さん完璧オチ担当だったよねw

狗ラジでもやってた咎ワンポイントバトルイグラを

シキアキチームとジョイビトロチームに分かれて競ってました!

負けたほうが罰ゲームでセリフの最後に「ワン」をつけるのです。

めっちゃ楽しかった!ビトロが途中でいじけちゃったり(*≧m≦*)ププッ

でも勝ったのはジョイビトロチーム!

 

その後のアテレコではスチル画にナノが出てきて

誰が声を当てるんだ?と思ってたら岡野さんが!

これがまた上手いんです!もうナノたんの声そっくり!

でもナノとシキが対決してるシーンなのに何故か雰囲気が妖しい愛の雰囲気に・・・

って思ってたら、ビトロがナノのモノマネをしてるってシチュエーションでしたァ '`,、(๑´∀`๑) '`,、'`,、

グリリバ、ちゃんと罰ゲームの『ワン』をつけてましたよ!鳥ちゃんも!

こゆのを面白がってやってくれるから好き!

 

Lamentoパートではアサトコノエのボイスミニドラマが流れました!

トキノのお店に行こうとしてたコノエとアサトが道に迷って

赤坂ブリッツに迷い込んでしまったという設定。

「たくさんのメスの匂いがする・・・」みたいなことをアサトが・・・_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

バルドが描いたという地図がスクリーンに映りましたが、ほんとヘタクソだったw

 

sweet poolパートでは、緑川さんが善弥モードで登場。

いや声優さんってスゴイ!

シキと善弥って全然違うキャラですもんね!

善弥のあの甘ったるい、でも裏がありそうな声でしたw

ジョイさんが持ってたクリスのぬいぐるみバッグを抱えてクリスティの声を当ててましたが

すっごい低くてどすが効いた声で、クリス怖っ!

 

スイプーの屋上でのシーンが流れたのに肝心の哲雄の声が入らなかったりで残念なこともありました。

ミニドラマでは上屋先生のかわりにジョイ先生が登場してワイワイ楽しくて・・・

でも楽しい情景が悲しくなるスイプーなのでちょっと(。ಥˇωಥ)ってなってたら

「俺たちが普通の人間だったらこんな風に・・・」みたいな語りが入り

マジ涙腺刺激されました(T-T) ウルウル

 

トゥルーエンドで哲雄蓉司を思い出しかけてるあのシーンもあり、

もう心が。。。【泣】q'A`∞)・゚・。ぉろろ~ん

 

最後にジョイさんが号泣してたのを見てなんか感動してしまいました!

 

そしてライブ終了で夕焼け小焼けが。。。

音程が歪んでない夕焼け小焼けですw

 

本当に夢のように楽しくて感動したライブでした。

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、

素敵なライブをありがとうございました!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 

会場を出る時にキラルからプレゼントが!

なんだろう?と思ったら、スイプーキャラからのホワイトデーのプレゼントでした!

乱丸は嬉しいことに哲雄から!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

BLレビューby-cocolo--哲雄ホワイトデー


長い記事になっちゃいました。おつきあいありがとうです!┏○ペコッ

長いくせに曲は1曲しかタイトル書いていないという・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

もちろんどの曲も素敵でとても楽しみましたよ!

ゲームの曲が生で聴けるってすごく嬉しいです!

音楽にチカラを入れてるNitro+CHiRAL だからこそですよね!

 

夏のライブで急性難聴になってしまった乱丸なので耳栓持参で行きました。

ハードな曲は耳栓で音量を調節しながら聴き、

かなこ嬢の曲やバラード調の曲は耳栓外して聴いてました。

ワタナベカズヒロ氏とかなこ嬢のデュエットでテイセナ氏のバイオリンのMiracles may、感動でした♡

 

すっごい時間かけて記事書きましたが、思いつくまま書いてるので

あとであちこち訂正するかもですw

 

キラルナイトはDVD化されるそうです!

ワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク

そしてスイプーのドラマCDも出るそうです!

ジョイさんとニトロくんがグリリバに出演交渉してましたw

どちらも絶対買います!

ってか早く欲しいです!(= ̄∇ ̄=)


☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆


以上、別ブログからのコピペ記事でした!

エンディングでウルウルしかけたのに
ジョイさんのグチョグチョの泣き顔見て
私の涙が引っ込んでしまったのは、ナイショです!
(思わず吹き出しちゃってました)


もちろん、その後、DVDもドラマCDも全部買ってますw



≪Nitro+CHiRAL INDEXへ




にほんブログ村 トラコミュ BL大好きへ
BL大好き