スパイは秘書に落とされる 著者:烏城あきら イラスト:羽根田実
徳間書店キャラ文庫 BL小説 2006年7月
★★★
スパイは秘書に落とされる (キャラ文庫)/烏城 あきら
¥540
Amazon.co.jp


◆あらすじ
タイムリミットは3週間、欲しい機密を握っているのは、社長の側近だけ――。 敏腕の産業スパイ・望月雅也が情報源として狙いを定めたのは、社長秘書の中嶋淳。オフィスでは口数も少なく生真面目だが、実はゲイらしい!? 身体から落とそうと口説き始めた雅也だが、思いのほか中島は可愛くて!? 情報を盗るか、恋を取るか――。 嘘と純愛が交錯するスリリングLOVE! ◆



産業スパイを生業とする雅也は
木村という偽名でSE(システムエンジニア)として
中嶋のいる社長秘書室に潜入してます。

機密書類を手に入れるために
秘書を情報源としたいのですが
第一秘書、第二秘書は女性なのに
付け入る隙がない。
あるのはゲイだという噂の第三秘書の中嶋だけ。

で、首尾よく中嶋をホテルに連れ込んだ雅也は
シャワールームに全/裸でもつれ込み
彼の下腹部をまさぐるのですが
そこには厳しい現実が…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうなんです。
ノンケの雅也の息子さんは起きてくれないんです。


中嶋は受けの定番である細い腰と白いもち肌なのですが
男であることに変わりない。
ちゃんと付属しているものもあるし。
男相手にどうしても欲/情できない雅也。。。

『こいつはどうして気合いだけで勃たないのだろう
クララだって最後は着合いで立ったのに』
と嘆く雅也に笑えますwww


中嶋を手でイかせてやったのはいいのですが
中嶋が雅也の息子の状態に気づいてしまい
(そりゃそうだ、全/裸だもの一目でわかっちゃう。
男性ってここだけは演技できないものねw)
焦った雅也がしどろもどろに誤魔化そうとして
どんどん墓穴を掘っていきますが、
その雅也のおとなしい息子くんを
中嶋がパクンと咥えてくれて!

ハイ、以降、ノンケの雅也はすっかり中嶋にハマってしまいます。

でも仕事では中嶋を騙して利用しなくてはならず。
どんどん大きくなっていく中嶋への想いと
自分の任務との間で雅也の心が揺れ動きます。

時折、中嶋が普段と違う表情を瞬間的に見せたりするのですが
考えることが多すぎて余裕のない状態の雅也は
気づいてもそれを考察するまでに至らない。

社長と中嶋の関係を疑い始めたりもしてる雅也は
産業スパイの顔がなくなっちゃってます。
単なる『恋する男』って感じ(笑)

雅也は中嶋のことを可愛いと思ってるんだけど

読んでる側からすると雅也もすごく可愛いと思います。

時折見せていた中嶋の表情については
ラストに謎が明かされます。

ワンコ攻めの雅也はきっと中嶋の犬になるのでしょうw

≪上記以外の作家INDEX(ア行~ナ行)へ
≪上記以外の作家INDEX(ハ行~ワ行)へ

↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村