これもずいぶん前に買って読んで

レビュを書いてなかったんです。

私は、学へヴは未プレイで
ドラマCD聴いただけですが
この中嶋と女王様が好きだったりwww


学園ヘヴン中嶋編 著者:氷栗優 原作:Spray
リブレ出版BBC BLコミック 2006年7月
★★★

学園ヘヴン 中嶋編 (ビーボーイコミックス)/氷栗 優
¥590
Amazon.co.jp


◆あらすじ
生徒会副会長の中嶋に毎晩激しく抱かれる啓太。恋人同士になったはずなのに、本当の気持ちは見えなくて!? アニメでも話題のNo.1ゲームコミカライズ第2弾は、新キャラ登場で波乱の鬼畜眼鏡中嶋編。 過去編大量描き下ろしあり! ◆



元祖鬼畜眼鏡・中嶋ですね~w
CVは帝王ですよね。
ドラマCDでも鬼畜~なお声でしたwww

これは、エンド後のお話のようで
冒頭からヤッてますwww


毎晩、中嶋に離してもらえなくて
毎朝、息絶え絶えに登校してる啓太。

ラブラブなはずなのに、雲行きがちょいと怪しい。

んー、なんで鬼畜キャラは言葉が足りないんだろうwww
やっぱ鬼畜だからか。

そっけない態度ときつい言葉で
啓太を突き放すような中嶋。

啓太はそんな中嶋に不安を感じ始めるのです。

そこに、浅野という元生徒会のメンバーだった男が登場して
啓太を不穏な動きに巻き込んでいってしまいます。


信じたいのに、信じるのが怖い。。。
そんな啓太の不安定な心が
浅野に利用されてしまうのですよ~。


終盤、浅野にヤられそうになった啓太を
バスルームに放り込んで、
『洗え
浅野に触られた所
全て!』
と言い放つ中嶋(このセリフに中嶋の嫉妬を感じますね~w)に
啓太は正直に気持ちを話します。

啓太の不安を解いてやるまではいいのですが
その後がやっぱ鬼畜眼鏡ですな。
鬼畜モードになってしっかりお仕置きしてますよwww


鬼畜なキャラが時折優しい表情や言葉を示してくれると
たまらないですよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ


もう1編、
中嶋と王様の出会いのお話もあります。

拳で確認する男の友情ってイイ!



≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村