欲しいもの全部 著者:山田2丁目
フュージョンプロダクト Babyコミックス BLコミック 2009年12月
★★★

欲しいもの全部 (POE BACKS Babyコミックス)/山田2丁目
¥609
Amazon.co.jp

◆あらすじ
鬼コック村田と後輩従容コック磯崎、内緒の職場恋愛♡ 強面で仕事の鬼の村田は、ある日磯崎に恥ずかしい秘密を知られてしまう。 そして上下関係は逆転して――…。 王道学園ラブをはじめ、高校生×大学生家庭教師、お坊さん×カフェ店員、郵便配達員×小説家、はたまたPC擬人化まで萌えの万華鏡。 ◆



表題作欲しいもの全部 随分仲良くなりました

村田はすぐに手が出る気の短い男。
あらすじにある彼の『恥ずかしい秘密』とは・・・。

毛がないんです。
一度彼女に剃られてしまって以来、
生えかけがチクチクして痒くって
その刺激で、ところかまわず勃○してしまうため
剃り続けるしかなくってねw

それを磯崎に知られてしまいます。

弱点を握られた村田は磯崎に逆らえず、
自分では剃れない場所まで剃られてしまい、
伸びてくるとまたチクチクして…(笑)

磯崎、ちょいとMの気があるのか
村田に殴られるのが嫌じゃないらしく
殴られてもやっぱりちょっかい出してますw


表題作以外のお話も楽しかったです。

PC擬人化面白かったw
PCにプレインストされてるスキャンソフト(♂)が主人公。

PCくんがやたらとウイルスつきの男(PCソフト)を
連れて帰ってくるもんだから
オカンのように世話を焼いてます。

インストール作業がキスだったり
スキャンはHだったりw

ちなみにPCの容量によってソフトとの攻め受けが決まるようです。


それ以外にもお話がいくつかあります。

片想いから恋が実るまでの過程を描かれたお話が多く
純情路線だったり、駆け引きだったり
いろいろあります。



≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村