腰乃さんの漫画はち○こ描写がリアルだと
葵さんのところで読んで興味津々だった那義。

昨日、トラに行ったら
11月発売の腰乃さんの新刊を見つけたので
買っちまいましたよ!

で、読みました!
ヤ━━━(*」´ェ`)」━━━ン

すっげリアルーーーーー!!
(/▽\)きゃー♪


いいのか?ここまで!え?ダイジョブなのか?ってくらい。
ちょろっと白抜きされてる部分があるのでOKなのでしょうね。

いえ、ち○こそのものは新田祐克さんや
やまねあやのさんもリアルなんで
免疫のある那義ですなんですが。
腰乃さんのは
それだけでなく 毛 までもがリアルで
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
下にぶら下がってるものもリアルで
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

おまけに結合部もリアルで▒▒▒|ョД`*)

って ち○この話題ばっかですが
お話も面白かった!

私の大好きなリーマンモノで萌え萌え...(*'д`*)'`ァ'`ァ
オネエ言葉のゲイとノンケの話。
もうひとつは 
男未経験のチェリーボーイ高校生とエ/ロ/エ/ロなゲイのリーマンの話。

どっちも美味かったです~♪


幸せになってみませんか? 著者:腰乃
東京漫画社マーブルコミックス BLコミック 2009年11月
★★★★

幸せになってみませんか? (MARBLE COMICS)/腰乃
¥650
Amazon.co.jp


◆あらすじ
3年付き合った彼女にプロポーズ!…したら振られました。黒岩和弘42歳、飲み屋で出会った見知らぬゲイと人生初のヤケ酒、人生初のらぶほてる、人生初の男との××――って、ハメ外しすぎた!即刻忘れるつもりが翌日会社で再会。しかも左手小指には酔って渡した婚約指輪が…。くそっ!何が何でも回収せねば!
『隣の』キャラも登場する表題シリーズほか 純情高校生×淫/乱リーマンシリーズも収録したボリューム満載コミックス◆

ァ '`,、(๑´∀`๑) '`,、'`,、
↑のあらすじがもう面白いんですけど!
これ、帯にあったあらすじなんです。


って、『隣の』も読みたい!
探しに行こう!

作品の内容は、あらすじそのもののお話。

黒岩は課長なんですよ。
んで、見知らぬゲイはニ子川という同じ会社の営業マン。

女に振られた黒岩と
男に振られた二子川が

居酒屋の席で隣同士になり
お互いその日にフラれたばかりとわかって意気投合。

酔ったあげくにホテルに行っちゃうんですよね~。
でもそこでは二子川に口で抜かれちゃっただけで。

それで終わればよかったのだけど
会社で再会。
その後はもう二子川になんやかんやと丸め込まれて
いろいろとされちゃいます。

黒岩、いぢられキャラですよ~

リーマンと高校生のも面白かった!
バイト先のコンビニにくる眼鏡のリーマンに
軽く片想いの高校生。

ひょんなことから喋るようになれたのはいいのですが
しっとり清楚なリーマンかと思ったら
がっつり強引でミダラなリーマンだった
というギャップにタジタジなのですが
なんやかんやと(またか)引きずり込まれてます。


描き下ろしは二子川と黒岩のその後です。
『何故私がいつも下なんだ?』と言い出した黒岩。
実は二子川がネコがいやだという理由なのですが

それを言わずに、
またまた黒岩を上手く丸め込もうとする二子川です。


ああ~面白かった!

≪腰乃作品INDEXへ

↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村