ビブロスで絶版になってたものの再販なので
蓮川さんの初期の頃の('98~'02)作品ばかりです~。
あとがきで『ゆる~い』とか書かれてますが
甘いお話が多くて癒されましたよ~。


あなたのキスも心も全部 著者:蓮川愛
リブレ出版BBC BLコミック 2007年8月
★★★★

あなたのキスも心も全部 (ビーボーイコミックス)/蓮川 愛
¥600
Amazon.co.jp

表題作『キス・リターンズ』『あなたのキスも心も全部』

◆あらすじ
仕事中、指に深い傷を負った藤沢は、駆け込んだ診療所で…偶然、医者になった幼馴染に再会する。彼は、藤沢が中学生の時、図書室で眠る友人にそっとキスをした片想いの相手、見城その人だった!! 表題作他、ファン待望の読み切り傑作集が新装版にて復活❤ ◆



BL王道でもある長~い時間を経て再会して
自分の気持ちを再確認する…というシチュですね。

中学時代、親友同士だった藤沢と見城なのですが
図書室でキスしてしまった藤沢は
その時唐突に、見城のことを好きだという自分の気持に気づくのです。

でも、男相手に…
親友なのに…
自分はなんて汚れてるんだ…( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

と、なってしまい、
その日以降、見城を避け始めてしまいます。

再会した後は、お決まりのパターンなのですが
見城のセリフに笑った
『せめて高校生だったらよかったのに』って。

中学生だったから純情すぎて
押し倒すことができなかったんだってwww

あぁ、でもそゆのってありかもなぁって思った。
きっと二人とも自分の気持ちに
戸惑いや困惑が多かったんだろうなぁ~。


表題作のほかには
『猫とやさしい彼』
ノラネコみたいな男の子に懐かれてしまったリーマン
擦り寄って来たかと思うと
毒舌吐いて歯向かってきたり…。
まさに猫系少年。
猫好きのリーマンなので、ついつい世話を焼いちゃって…。


『クールスタイルズ』
自分の男から甘い言葉を囁かれるのが嫌いな三里の彼・埜木は超クール。
ところが、埜木の元カノから聞かされた話は
埜木はものすごい構いたがりでベタベタするタイプだという。

なんで、自分にはクールなのか。
自分に本気じゃないからなのか。
構われるのは嫌いと言うくせに
ぐるぐるしてしまう三里なのです。


『不思議国の住人』
同じマンションの上の階に住む木村とゴミ捨てのことで知り合った一咲。
雑貨屋でバイトしながら
アクセサリーのデザインをしている木村は、
飄々としてつかみどころのない性格。
リーマンの一咲は、木村の独特の感性を理解できず
振り回されています。

うふふ~!一咲が可愛い❤

描き下ろしは表題作のその後『13年後のSWEET』
タイトル通り甘甘ラブラブな二人です。



≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村