キャラコミックス【RULES完結記念】の全さ小冊子『RULES番外編』を古書店で手に入れました。
本編を読んでなかったので、本編も買って読みましたヨ♪

本編『RULES』、ぐいぐいと読み手を引っ張っていくストーリーで、大変楽しかったです。
主人公は高校生ですが、登場人物たちのそれぞれの想いや、
友情、恋愛感情が交錯して、読み応えがありました。
『RULES』のレビュは →コチラ


BLレビューby-cocolo--RULES


そしてこの番外編は、ヒカルとユキのその後♪
大学生になったユキですが、ヒカルの仕事が忙しくてあまり構ってもらえず、スネてます。

寂しくてイジけてるユキは、大学で知り合ったゲイの先輩に縋ってしまうのです~。

やっぱりヒカルは優しいなぁ・・・。
このCP、微笑ましくて大好きです♪


宮本佳野氏の、漫画も気に入ってしまったので、これからいろいろ読んでいこうと思います♪



≪宮本佳野作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村