DOGS Stray dog howling in the darkアニメDVD限定特装版
著者:三輪士郎

★★★

Vol.2 『DOGS Stray dog howling in the dark』予約限定特装版/三輪 士郎
¥3,880
Amazon.co.jp


2009年10月2日現在、まだAmazonにあるようです。


DOGSのDVD第2弾です!
直刀の話とハイネの話。
曲刀がかっこよかったです♡

ハイネは、顔がイマイチかっこよくない時が多い。
なんで?ハイネ主役ですよ?DOGSの看板ですよ?
ちゃんとかっこよく描いて欲しかったです、アニメーターさん!
動くハイネと櫻井氏の声は、萌えますが。。。

エンディングが特典映像ってなってたんでワクワク!
ハイネの寝姿ですが、これは女性向け特典映像ですねwww
でも、どうせならもっと思い切りよくやってくれよぉ(コラ


漫画の方は、DOGS Stray dogs howling in the dark の再販でした。
表紙カバーと綴じこみイラストが違います。
あと、描き下ろしがあります。
短いけどいいお話でした。
確かにあの2人は似てるかもwww



≪一般作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらうと喜びます。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村