DOGSドラマCD 著者:三輪士郎
ハイネ:櫻井孝宏 バドー:石田彰




ハイネの声を櫻井孝宏氏が担当してます!
暗い低い声でしたカッコイ―*。.(('艸'〃))。.*―イ♪
クラウドより低い・・・神田の声と同じかな♡
キャラ的に暗いヤツなんでぴったりの声ですな!
クラウド、神田と共通する部分があるハイネ、大好きです!

ドラマCDはこのハイネより相方のバドーがよかったです!
声は石田彰氏
もうテンション高くってバドーらしくってサイコーでした!
一気にバドー大好きに!
いえ、もともと好きだったですけどね、声聞いてますます好きに!
テンション低いハイネとテンション高いバドーのやりとりが面白い!
バドーとハイネが出てくるのは第4話だけなのでそれが物足りないけど。

この漫画の作者、三輪士郎氏は同人作家だったのかな?
FFの同人本も何冊か描かれてます。
読んでみたいぃぃぃぃぃ!
ずっと以前、スクエニの月間少年ガンガンで
いろんな作家さんのFF7絵が載ってたのですが
その中に三輪氏のイラストもあったのです!
でも那義は当時三輪氏のことを知らず・・・
残念なことに当時のガンガンは既に廃棄処分でございました。



≪一般作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらうと喜びます。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村