恋の話がしたい 著者:ヤマシタトモコ
東京漫画社マーブルコミックス  2008年12月
★★★★
恋の話がしたい (MARBLE COMICS)/ヤマシタトモコ
¥650
Amazon.co.jp



ゲイの美成は、ノンケの真川についポロっと「すきだ」と言ってしまう。
言うつもりなどなかったのに、つい弾みで…。
好きという気持ちは本物で、
でも、まさか受け入れられるとは思ってもいなくて、
いざ、そうなってしまうと、どうしたらいいのかわからなくて…。

いえ、これ30男の話ですよw
真川は28。

言ったら絶対引かれると思っていた美成なので、
かなりパニくってます。


読んでると、
ほわほわして、ムフムフして、ドキドキしてきます。
それがとてもステキ♡

他には、叔父さんの叶わぬ過去の恋を見守る姪っ子。
ホロリと来ました。
あと2編あり。

描き下ろしの「昔の話はしたくない」、よかったです。
美成の学生時代からの友人でもあり、セフレでもあった邑崎の話。
そうじゃないかと思ってたけど、やっぱり…切ないです。

あと二つの描き下ろしはオチになってますwww

≪ア行~ナ行の漫画家作品INDEXへ
≪ハ行~ワ行の漫画家作品INDEXへ

↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ