Nitro+CHiRALオフィシャルワークス-sweetpool-

ラフ画がい~っぱい!
お値段は高いけど、未使用ラフがたくさんあって満足~!
未使用にも萌えな絵がいっぱい~壁|Д`*)ハァハァハァ
あと、イメージボードが楽しい!
エロ画がいっぱいなんだも(*ノωノ)ポッ
蓉司のパカっとM字開脚絵が多いのは気のせい?( *´艸`)ムププ
蓉司、上半身はちゃんと着てるのに
下半身が靴下と靴だけでしゃがんでる絵があって笑える((*゚∀゚):;*.':;ガハッ


オニツカさんがイラストにいろいろと書きこんでるけど、
読めねぇよ、小さくて・・・( 'Д')
読みたいのに”(*>ω<)o"クーーッ
虫眼鏡がいるかな。
スキャンすれば読めるか?
でもスキャンするとページが開いちゃうからなぁ。
どうしよう・・・。

淵井さんのテキスト、
(T-T) ウルウルと来ますが、
ちょっと気持ちが救われたかな。。。



≪Nitro+CHiRAL作品 INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらうと喜びます。

にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ