18禁BLゲーム【紅色天井艶妖綺譚】のドラマCDです。

那義はセットで買いました。
ドラマCDが3枚とSS集が1冊。特典ドラマCDが1枚。

紅色天井艶妖綺譚ドラマCD紅色天井艶妖綺譚~音御伽噺 刀~
¥2,940
楽天

※モバイル非対応


紅色天井艶妖綺譚ドラマCD紅色天井艶妖綺譚~音御伽噺 八百万・壱~
¥3,150
楽天

※モバイル非対応


紅色天井艶妖綺譚 ~音御伽噺 艶妖~
¥2,940
楽天

※モバイル非対応



ドラマCDは
~刀~桜螺編と今日丞編。
~八百万・壱~七絡編と嘉祥、嘉祥・襲編。
~艶妖~雷王編と弧白編。


桜螺編・・・藍丸をかばって怪我をしてしまった桜螺のために藍丸がお料理を。
が、案の定の結果です。もちろん(⌒▽⌒)アハハ!
桜螺は利き腕を怪我してしまってるので、ナニは藍丸が頑張ってます(ナニ?
桜螺の乱丸への「お前にどんな小さな傷もつけさせるものか」という言葉にジーンと来ました。

今日丞編・・・今日丞が妖刀事件の前から藍丸を知っていたことを告白。一目惚れだったようですね~w
今日丞の家で抱かれる藍丸。今日丞って綺麗な言葉遣いなのに何故かエロく聞こえますな。
妖と人の寿命の差を憂う今日丞の「いつか誰かと抱き合っても私のことを思い出せ」という言葉が切ない。

七絡編・・・七絡に囚われてる藍丸。嘉祥の薬で記憶をなくしてます。
相変わらずのヤンデレ炸裂の七絡でつw
あのヒステリックな笑い声も健在。七絡コワイよwww

嘉祥、嘉祥・襲編・・・舶来の菓子という言葉にまんまと騙される藍丸。
ったくぅ・・・甘いものに弱い藍丸です。
嘉祥のことを「スケベ狸!」とののしってますがwww
そして嘉祥と襲に犯られてしまう藍丸の話も。3Pですな。
これは尺超えしちゃったらしくカットされてる部分もあるそうです。

雷王編・・・ED後に母の墓探しをする藍丸と雷王の話。
途中で雨に降られてしまい雨宿りをする二人。
雷王の「お前に所有されるなら私は本望だ」がいいですね。
今回は藍丸が積極的に跨ってます( *´艸`)ムププ
やっぱり藍丸は雷王に甘えまくってますね。雷王も甘やかし全開だしwww

弧白編・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
久しぶりに弧白の声を聴いたらもう顔がニヤニヤしっぱなしでした♡
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(ᇴ‿ฺᇴ)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

弧白EDの300年後のお話。
藍丸の希望で弧白がクレープを買いに行くんだけど
クレープの長い商品名を言う弧白に笑えた(*≧m≦*)ププッ

藍丸は弧白が戻ってきて安心する一方、またいなくなるんじゃないかとすごく不安なんです。
弧白の姿が見えなくなるとパニックを起こしそうになるくらい。
藍丸にとって弧白のいない300年は長すぎたようで・・・(。ಥˇωಥ)

それを受け止める弧白だけど、何故か路地裏のビルのハザマに藍丸を連れ込んで始めてしまいますwww
・・・って弧白×藍丸って全部屋外じゃないですか?
ゲーム本編でもドラマCDでも(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
弧白ってばどんだけアオカン好きなのよ!
そりゃ屋敷じゃ雷王がいてヤリずらいのはわかるけどさwww
まぁヤリたくなったらやるのが弧白なんだろうね、(* ̄∇ ̄)bうん♪

あ、弧白のだけ文章長い・・・それは那義の愛です。

ドラマCDセットの特典『我と汝と蜜柑と金鍔』
面白かったです~ァ '`,、(๑´∀`๑) '`,、'`,、

公式によるパラレルです。
時代は現代。でも桜螺も今日丞も健在みたいですw(話に出てくるだけですが)
雷王と弧白がお出かけ中に、緋王が藍丸たちの家に泊まりに来たようです。
紅天公式の4コマ『ちっちゃいさん』やブログの『質問コーナー』でも、チラチラとドラマCDのことが書かれてますが、これもそんな感じ。

このドラマCDでは、藍丸がすっげわがままで性格悪くって緋王を振り回してます。
公式でも緋王はいぢられキャラになってますが
ここではもう藍丸にこき使われてます((*゚∀゚):;*.':;ガハッ
で、緋王が、藍丸の性格の悪さをこぼすこぼす。
那義、「あんた、子育て放棄したくせに!」ってツッコミながら聴いてましたw

緋王は七絡と住んでるのかな~、七絡のことも愚痴ってますwww

いやぁ緋王カワイイ~♡


紅色天井艶妖綺譚公式HP
18歳未満入場禁止です 。



≪ゲーム系BLCD INDEXへ
≪BLゲームINDEXへ
≪書籍系BLCD INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらうと喜びます。

にほんブログ村 トラコミュ BL専用レビューへ
BL専用レビュー