THE CHiRAL NIGHT

-meets sweet pool-

LIVE DVD

http://www.nitrochiral.com/pc/index.html

詳しくはココに↑




BLレビューby-cocolo--キラルナイトDVD

今年の3月14日、東京赤坂BLITZにて開催されたライブのDVDです。
那義も観に行ってました♡
音響にちょいとトラブルとかありましたが
とっても楽しく、最後は涙がホロリの素敵なライブだったので、是非DVD化されたら観たいと思っていたのです。

DVD観始めたら、当日のいろんな思いが蘇ってきて、またまたとっても楽しめました!
トーク部分の音声が聞こえにくかったりはやっぱりちょっと残念でしたが、まぁ、そのあたりはね、しょーがないwww

特に、緑川さんのシキの声と、善弥の声での、それぞれのボイスドラマがまた聴けてシアワセです♪
アレをナマで聴けたんだよな~!感激で涙出そうだったよな~!なんて思い出しました。

ゲームキャラのセリフがナマの声優さんを見ながら、ナマの声で聴けるって、すごいですよね!
このライブに出演された声優さんは、グリリバ、鳥ちゃん、岡野さんでした。

そしてスイプー…
ライブでも(。ಥˇωಥ)うるるっとなってましたが
DVDでもやっぱり(T-T) ウルウル
あぁ、コレを鳩さんも2階席で見てたんだよな~と感慨深い思いが。。。

号泣のジョイさんを見た時、
ライブ当日は吹き出しちゃって涙ひっこんだんですが、
DVDではもらい泣きでありました。。。

そうそう!ライブでは音声トラブルで入ってなかった鳩さんの哲雄のセリフですが、特典映像の本編ドラマ映像に、音声事前収録でちゃんと入ってます。
泣けます。。。
でも、オープニングのスイプの4人のボイスドラマが入ってないのは残念。。。

余談ですが、那義のFC2にスイプ哲っちゃんのブログパーツが貼ってあるので、それをクリックすると哲雄の声が聞けますよ!(*´д`*)ハァハァ…
ココ→ BL-cocolo-


あ!哲雄の笑顔スチルもまた見れて萌え萌え...(*'д`*)'`ァ'`ァ


アーティストの方々が歌ってる間に背後に出てたスチル画の映像が、
あまり入ってなかったのはちょっと寂しかったけども。

そして、特典映像には
ニコ動で有料配信されたキラルナイト当日の楽屋訪問もありました。

2007年に開催されたキラルナイトゼロの音源も入ってました。

萌えいっぱいで永久保存版のDVDです!♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





≪Nitro+CHiRAL作品 INDEXへ



↓ポチしてもらうと喜びます。

にほんブログ村 トラコミュ BL専用レビューへ
BL専用レビュー