NOW HERE 著者:木原音瀬 イラスト:鈴木ツタ
蒼竜社ホリーノベルズ BL小説 2008年5月発売
★★★★

NOW HERE (Holly NOVELS)/木原 音瀬
¥900
Amazon.co.jp



いやぁもう『さすが木原音瀬!』ですな!
この本、表紙絵にオッサンがいるんでずっと買わなかったんですよ。
しかも帯の文句が『オッサンと恋愛なんてありえない。』
マジありえないし・・・_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
書店に行くたび何度も手に取り、迷い、棚に戻す・・・の繰り返しでした。
だってオヤジ萌えじゃないんです、私w
キチメガの片桐にもな~んにも萌えなかったし。

でも、木原作品読破を目指す私めとしてはいつかは買わねばならぬ!ってことで買ってみた次第。

いやぁ、木原さん、読ませてくれます!やっぱこの方の文章力、表現力はすごい!

イケメンでモテモテの会社員福山30歳は
ある朝目覚めると、隣に見知らぬ貧相なオッサンが寝ていることに愕然となる。
全く記憶にないのだが、酒によっぱらってお持ち帰りしてしまったようで、やることもしっかりイタしていた。。。
そのオッサンは、同じ会社の経理部長、50歳童貞・仁賀奈だった。

ヤった記憶がない福山は、興味本位であと1回遊んですぐ捨てようと仁賀奈に近づいたのだけど、ミイラ取りがミイラになるかのごとく、どんどんハマっていってしまいます。

自信家で偉そうで、仁賀奈のことをバカにして鼻持ちならないところもある福山ですが、読み進むうちに、惹かれていく様子が伝わってくると切なくなってきます。
終盤は福山が可愛いやら可哀相やら・・・。

木原氏の作品なので、逃げる男は冷淡で非情ですwww

鈴木ツタ氏の絵もいい!
仁賀奈はもうマジ情けな~いオッサンだし、
福山はすごいカッコイイし!
ツタさんも確かオヤジ受けが大好きでしたよね♪
挿絵描いててきっと楽しかっただろうなぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ

それにしても…50歳童貞&バージンのヘタレオヤジ受け…
字面だけ見ると、とんでもない!って思うけど、
読者を引きずり込んでしまう木原氏は、やっぱすごいでございました!



これで、蒼竜社ホリーノベルズの木原作品は、あと残すところ『牛泥棒』の1冊となりました!
リブレ出版のBNNがまだ何冊か残ってますが・・・。
頑張ろっ!



≪木原音瀬作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ