愛すること 著者:木原音瀬 イラスト:日高ショーコ>
蒼竜社ホリーノベルズ 非売品
これは『美しいこと(上・下)』の続編で全サで発行されたものです。
『美しいこと』レビュ

ネタバレで書きます。ご注意ください。

美しいこと(下)で廣末と朝までホテルで過ごし、一人新幹線に乗って帰ってきた松岡の様子から、お話がスタートしてます。
朝帰りで出勤した松岡、仕事中も昨日のことを思い出してばかりwww
別れてすぐに会いたくなる気持ちがよくわかります~
部下とタバコを吸ってる最中に、突然禁煙宣言。
「廣末が嫌だと思う部分を、自分の中に一つでも残しておきたくない」
松岡、ケナゲだぁ~!廣末がタバコ嫌だと言ったわけでもないのにね。

その後、毎週金曜から日曜まで、廣末が松岡のところに来てラブラブしてますw
初めて廣末が泊まりに来た日、テンぱってる二人に笑えますwww

松岡はもう廣末が好きで好きでたまらない。
廣末も同じみたいで、めっちゃエロエロになってます♡
松岡の顎鬚気に入って触りまくるわ舐めまくるわ、松岡自身を自分から咥えるわ、飲んじゃうわ…
「男は嫌だ、気持ち悪い」ってはっきり言っちゃって、松岡を傷つけ拒否したヤツは、誰だーーーーー!

でも、あれだけ手酷く傷つけられた松岡だから、廣末のことすごく好きだけど、好きだからこそ嫌われたくない気持ちが強くて、ビクビクしちゃってます。
そんな松岡の気持ちを廣末も理解してて、そう思わせてしまう自分に腹を立ててもいて
そして松岡に言うんです「もっと我儘を言っていい。我儘言われて困ってみたい。」と。
ラストはもうこの二人にはこれ以上ないくらいのハッピーエンドでした。よかった~❤

『美しいこと』本編のドラマCD『美しいこと』『愛しいこと』(どちらも2枚組)が出てますね。
木原氏の書き下ろしSSと日高ショーコ氏の描き下ろしイラストがついてるとか。
松岡:鈴木達央、廣末:杉田智和
欲しいです。欲しいですが、両方買うと諭吉さんが消えます(oノε`o)アゥ~~
でもいつか買いますw



≪木原音瀬作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ