あかないとびら 著者:鈴木ツタ
竹書房バンブーコミックス  2007年6月発売
★★★★

あかないとびら (バンブー・コミックス 麗人セレクション)/鈴木 ツタ
¥590
Amazon.co.jp




『あかないとびら』と続編の『合わない鍵』
大学時代の先輩のところに住み込みで働くようになった後輩。
オトメン入ったような気弱な後輩は大学時代に先輩が好きだったようで。
ノンケの俺様な先輩が相手なので、心が痛くなるような切ない話かと思ったら・・・
後輩はMっ気ありの変態でした!

表題作の他にもお話がありますが、そちらも面白かったです。
攻めが受けにイヂワルして、受けがオロオロしちゃうのって萌えますね~♡

『あかないとびら』の描き下ろし、最後がわろた!

小説読みの那義は、
たとえ短編漫画であろうと、心理描写が描かれてないと萌えないのですが、ツタさんの漫画は、しっかりと表現されてるので好きなのです~。
そして絵が綺麗!特に攻めの顔がどれも好みです♪



≪鈴木ツタ作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ