Stepbrother 著者:榎田尤利 イラスト:国枝彩香
リブレ出版BBN  2007年4月発売
★★★
Stepbrother (ビーボーイノベルズ)/榎田 尤利
¥893
Amazon.co.jp


仲村健輔の課に人事異動でやってきた課長・高橋秋(しゅう)は、整った美貌に反して、容赦ない口調で部下をこき下ろす嫌な上司だった。

小うるさい上司から解放された週末、
父の再婚相手が健輔の家に引っ越してきた。
一緒にやってきた再婚相手の息子のアキくんは…
なんと高橋課長だった(*'I')ノ"Ωチーン

顔を見合わせ呆然と立ちすくむ健輔と秋。部下と上司でもあるwww
そして共に28歳。数ヶ月の差で健輔が兄になる。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ありえねぇ~・・・もう漫画チックでいい♪

髪をカチッと上げて整え、伊達眼鏡をかけてパリッとスーツを着てる姿と、髪の毛を下ろし、パーカにジーンズの普段着姿のギャップが激しい秋ですwww
会社では嫌味なほど出来る上司なのに
家ではマザコン傾向のだらしないヤツ。
そのギャップもまた激しくて、やたらと可愛いですよ~♡

体育会系攻めとクールビューティ受けですかね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
書き下ろしの社員旅行の話も楽しかったです~!



≪榎田尤利作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ