オヤジ回廊へようこそ♡ 著者:みささぎ楓李
オヤジ回廊へようこそ♡2     〃

リブレ出版BBC
★★★★

オヤジ回廊へようこそ (ビーボーイコミックス)/みささぎ 楓李
¥600
Amazon.co.jp


オヤジ回廊へようこそ 2 (ビーボーイコミックス)/みささぎ 楓李
¥600
Amazon.co.jp




みささぎ楓李氏が語るオヤジ萌えエッセイ漫画です。
ビブロス時代からの連載のコミック化です。

いっぱい笑いました!
みささぎさんがどれほどオヤジ萌えなのかがよくわかりました!

みささぎさんの友達のえみこさんのこともよく描かれてますwww
みささぎさんはオヤジ受け派で、えみこさんはオヤジ攻め派なのですね~。
お二人のやりとりも楽しい!

みささぎさん、小説もよく読まれるそうで
木原音瀬氏の話も出てました。
木原氏の『NOW HERE』(50歳のオヤジが出てきます)、
みささぎさんはきっと読まれたに違いないw
みささぎさんもえみこさんもオヤジは40代以上が望ましいそうですwww
BL作品的には編集さんが許してくれないそうですが。

それから、みささぎ氏作のオヤジ好きかどうかのフローチャートなるものがあり、やってみたら、私の属性は『鬼畜眼鏡』でした(なんのこっちゃw)
そのイラストはもちろん、キチメガの眼鏡!(隅っこにちっちゃく『克哉』ってありますwww)

2巻の終盤には鬼畜眼鏡の宣伝もあります。
みささぎさん、片桐さんにすごく萌えたんでしょうねwww
サブキャラのオヤジたちについても暑い(熱い)萌えトークがありますよ(*≧m≦*)ププッ

これを読むまで那義はオヤジ萌えじゃなかったのですが、
これを読んで
  ・

  ・
  ・
  ・
  ・
やっぱりオヤジ萌えにはなりませんでした(ぁ
みささぎさん、スマンw

≪ア行~ナ行の漫画家作品INDEXへ
≪ハ行~ワ行の漫画家作品INDEXへ

↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ