くいもの処明楽 著者:ヤマシタトモコ
東京漫画社マーブルコミックス  2007年4月発売
★★★★★
くいもの処明楽 (MARBLE COMICS)/ヤマシタ トモコ
¥650
Amazon.co.jp

ずっと気になってた作品をやっと買いました♪

面白かったです~!とっても気に入りました!

居酒屋『くいもの処 明楽』を舞台に、おバカな店長・明楽(32歳)とバイトの鳥原(26歳)の恋のお話。

鳥原に『好きだ』と言われて、ぐるぐるグチャグチャになっちゃう明楽なのです。

ノンケの明楽が鳥原に迫られて、
決して鳥原を嫌いではなく、むしろ好きなんだけど、
男同士ってことに対する不安とか恐怖とかそういったものに踏ん切りがつかないんですよね。

おバカで明るくて能天気な明楽がわらかしてくれるのですが、笑いと一緒になんだか癒されますwww


ヤマシタトモコ氏の作品はこれを読んだのが最初だったのですが、セリフ回しがすごく上手い!
セリフそのものが面白いのもあるんですが、
間とかタイミングとかテンポとかが絶妙!
この1冊でハマってしまいました。

カバー裏もお忘れなく!

≪ア行~ナ行の漫画家作品INDEXへ
≪ハ行~ワ行の漫画家作品INDEXへ

↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ