恋の心に黒い羽 著者:ヤマシタトモコ
東京漫画社マーブルコミックス  2008年2月発売
★★★★

恋の心に黒い羽 (MARBLE COMICS)/ヤマシタ トモコ
¥650
Amazon.co.jp


短編集です。

いろんなシチュのお話を描かれる方なんですね~♪

『ベイビー、ハートに釘』 高校生でゲイの弟を持った姉ちゃんの話。
『イッツマイチョコレート』 6人兄弟の長男坊でゲイの男の苦悩。
『悪党の歯』 ヤクザの父ちゃんとその友達の恋バナを、娘と共に。
『恋の心に黒い羽』 ドMなゲイとドSなノンケの恋の話。
『その火をこえてこい』 童貞くんをなんとかエロに持ち込もうとする高校生の話。
『FOOL 4 U』 幼馴染のノンケヘタレ男にずっと片想いのゲイの話。
『フォトジェニク』 ネコのデリヘルボーイを頼んだはずが来たのはバリタチだった。

巻末についてる『カットしたシーン』とおまけ漫画も面白い!

カバー裏もお忘れなく!


軽いノリでお話が進んでるようでいて
語られてることは心の深い部分だったりする・・・
こういった漫画は好物です。

≪ア行~ナ行の漫画家作品INDEXへ
≪ハ行~ワ行の漫画家作品INDEXへ

↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ