罪シリーズ 著者:愁堂れな イラスト:陸裕千景子
雄飛
★★★★★

出版社・雄飛が倒産してしまったため、現在絶版となってます。
でも、古書店に出てたりするので地道に探せば手に入ります。


容姿端麗、包容力があり優しくてあたたかい人柄の攻め『高梨良平』
男が惚れるほどの可愛く綺麗な外見と正義感が強く仕事も出来る受け『田宮吾郎』のCP。
もうラブラブですよwww 
そして田宮はよく男に押し倒されてしまう傾向が(*≧m≦*)ププッ
エッチ大好き(?)な高梨と照れ屋の田宮の甘~いエロシーンもいいですよ~♡
もう全編愛が溢れてる作品です!

ミステリ仕立てになってますが、事件そのものは一話ごとに完結してますので、どれから読んでも大丈夫。(犯人探しではなく、事件にまつわるキャラたちの話がメインになってます)
ただベースになるレギュラーメンバー陣のお話は一話ごとに進んでいきますので、順番どおりに読むほうがわかりやすいかもしれません。(那義は最初はバラバラで読みましたが)

罪なくちづけ
高梨と田宮の出会い編。

冒頭からいきなり田宮が公園のトイレで暴漢に犯されてしまいます。
その後、同僚殺しの容疑をかけられてしまい、その捜査で高梨と出会います。
この事件に出てくる田宮の親友里見に関することは後の作品にも出てきます。
切ないお話でもあります。

罪な約束
レギュラーメンバー富岡雅巳(通称トミー)登場
いじめっ子キャラのような富岡ですが、実は・・・。

罪な悪戯

トミーが田宮を口説き倒す編。

田宮をめぐって高梨とトミーの火花バチバチですw

罪な宿命
事件には高梨の友人雪下総一が絡んでいて苦悩してます。

田宮の高梨への愛がすごく伝わります。

罪な復讐

この巻の事件は『くちづけ』の事件絡みです。くちづけの事件の説明は冒頭にあるので読んでなくてもダイジョブです。
泣けますよ~。・゚・( ಥˇ д ˇಥ )・゚・。
心友(しんゆう)・・・親友よりもっと深く心がつながってる友達・・・田宮にそんな友がいました。。。

以上が絶版となってる罪シリーズ全部です。

那義は全てブックオフ、まんだらけで見つけました!

この絶版分に関しては幻冬舎ルチル文庫で出版されるそうですが、いつになるかは未定のようです。



≪愁堂れな作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ