窮鼠はチーズの夢を見る(新装版) 著者:水城せとな 

俎上の鯉は二度跳ねる          〃      

小学館フラワーコミックスα 2009年5月発売
★★★★★
窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスアルファ)/水城 せとな
¥420
Amazon.co.jp

俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスアルファ)/水城 せとな
¥500
Amazon.co.jp


このお話大好きです。

妻がいるのに、別の女性から迫られるとホイホイ流されちゃって、何かあるといいわけ三昧のノンケ・恭一と、厳しいことをビシビシ言って斬り捨てるクールな面を持ちながら、大学時代から先輩の恭一を一途に思い続けるゲイの今ヶ瀬。
このふたりがぐるぐるぐるぐるしてるお話ですw

窮鼠では・・・
恭一の妻が、夫の浮気調査を依頼した調査会社の担当調査員が今ヶ瀬だった。
流されてしでかした浮気をネタに恭一は今ヶ瀬に脅されキスを受け入れる破目に。
恭一は今ヶ瀬にも流されますw

キスはよくても舌を入れちゃダメとか
指はよくてもそれ以上はダメとか、恭一に笑いましたwww

ノンケの男とゲイの男の間に、恭一の大学時代の元カノが絡んできます。


俎上の鯉では・・・
今ヶ瀬がどんどん壊れていきます~。

窮鼠からくっついたり別れたりを繰り返してる今ヶ瀬と恭一ですが、コチラでは、恭一の会社の専務の娘が絡んできます。

自分が愛するだけで十分だといいながら愛されたいと願っている今ヶ瀬は、いざ愛を向けられるとそれがなくなるときが怖くて逃げ出してしまう。

男を愛することなんて出来ないと言っていた恭一は、今ヶ瀬を愛しているという自分の気持ちを自分の中でうまく飲み込むことができない。


俎上はもう読んでて切ない切ない。
二人の気持ちがそれぞれにわかるんだけど、なんでこっちに転がるの!って感じです。

自分から終わりにすると言ったくせに、恭一がそれを受け入れたとたん、泣き出した今ヶ瀬の顔見て、私も思わず(゜-Å) ホロリ
もう馬鹿なんだから、今ヶ瀬…。

どんどんどんどん壊れていく今ヶ瀬を見ている恭一が
どんどんどんどん男らしくなっていきます。
流され侍の面影はどこっwww

終盤、またしても逃げ出そうとした今ヶ瀬をひっぱたいてキスして・・・となっていった時、
かっこいいよ、先輩・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・と思ってしまったwww


元の窮鼠を読んだ時から今ヶ瀬が大好きな那義デスが
2巻読み終えた後も、やっぱり今ヶ瀬大好きです。
いや、リアルでいたらすっげメンドクサイ執着男なんですが
攻め目線で今ヶ瀬を見ると、めっちゃ可愛いなぁと。
今ヶ瀬を攻め目線で見るというのもどうかと思いますがw

今ヶ瀬が煮詰まっちゃって逃げ出したら
追っかけていって抱きしめてあげればいい。
たぶん追いかけてきて欲しくて逃げ出してるんだと思うから(愛の確認のため?w)
何度繰り返しても何度でも追いかけて抱きしめてあげたいよ♡


≪上記以外の漫画家作品INDEX(ア行~ナ行)へ
≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ