奥さまはおたく 著者:こうのゆうこ
オークラ出版  2008年10月発売
★★★★
奥さまはおたく/こうのゆうこ
¥1,050
Amazon.co.jp


中学時代は漫画の投稿と同人誌を作り、短大時代はげーむにハマり同人誌を作りコスプレしていた作者。
カタギの男と恋愛したいとオタクを隠し
出来た彼氏とゴールインして娘を出産。
その間ずっとオタクであることを隠していたのだが
ついに耐え切れずダンナにカミングアウト!
そしたらダンナもガンダムオタだったと言う。。。(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ

これ読んでると

那義の腐友の顔や名前が次から次から浮かんできて・・・(艸ε≦❤ฺ)プッ

娘が保育園の先生に
『ママは本当はオトコとオトコがちゅうするのが好きなんだよ~』とばらしてしまったりしてますwww
こんなような話もどっかで聞いたような・・・ァ '`,、(๑´∀`๑) '`,、'`,、
作者はアニオタでもありゲームオタでもあり典型的な主腐!
同人誌、コスプレと活動もすごい~!

那義の友達、コレ読んだら共感する人たくさんいるような気がする!
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、



≪上記以外の漫画家作品INDEX(ア行~ナ行)へ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ