虜囚 プリズナー 著者:華籐えれな イラスト:あじみね朔生
大洋図書シャイノベルズ  2009年3月発売
★★★★
虜囚 プリズナー (SHYノベルス)/華藤 えれな
¥903
Amazon.co.jp


コロンビアから日本へ出稼ぎに来ていた両親と共に暮らす琉加は、
高校で大病院の息子である航太に出会う。
わずか数ヶ月の間だったが恋に落ちる二人。
だが、琉加の両親が麻薬密売で逮捕され、琉加はコロンビアに強制送還されてしまう。
日本を飛び立つ直前に琉加が航太へ送った留守番電話のメッセージは、「もし再会できる奇跡が起きたら、そのときはお前の手で俺を殺してくれ」だった。

9年後、日本で再会する二人だけど、お互い思いもよらない状況になっています。

この作品、エロがとにかく濃厚▒▒▒|ョ'ω'〃)ポッ
強姦も和姦もありますし、回数も多め。

描写がとにかくやらしくて・・・壁|Д`*)ハァハァハァ
足を絡めて肌を密着させ、硬くなったもの同士がこすれあって・・・だの
どちらのものかわからないぬるぬるの先走りの汁にまみれて・・・だの
ぐにゃりと陰嚢まで絡み合い・・・だの
男同士ってなんてエロイの!・・・〓██●ポテッ ~□○0

濃いエロを求めてる時は是非!ァ '`,、(๑´∀`๑) '`,、'`,、



≪華籐えれな作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ